2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のtext

今日は企画に提出する為の小説を書いてるのでtextはお休みさせていただきます。

DQ3

今日もしましたとも。今日はシャンパーニュの塔をクリアしたので王様体験をしました。いや、ほんとはきんのかんむり欲しいけど、まぁツナだったらちゃんと返すだろうなって(笑)道中ではムクロ様がきんのかんむりを装備していらした。とてもお似合いですね。…

誉れ高き睫エクステ

マスカラしなくていいし、ラインを引かなくても全然ぱっちりおめめなのでとてもお化粧が楽です。便利だなぁ

éternel (10 years later)

俺はこの人と一緒になってから常々考えることがある。それは永遠の時間。永遠の命。彼とずっと一緒にいられればいいといつも願うが、それは俺や彼が望まなくともあっけなく訪れるかもしれない。ましてや死と隣り合わせの日々を選んでしまったのだ。永遠なん…

DQ3

またはじめてしまいました。確かゲームの画像とか歌詞とかって、ちょっとだけでもネットに載せちゃいけないとかいうことを、どこかで聞いた様な気がするので(ていうか著作権だものあたりまえだよね)文字でしか伝えられませんが…。えーと、勇者はツナです。…

俺の幸せを、君とわかちあおう

カーテンから零れるまぶしい日差しに目を覚ますと、隣に愛しい君は居なかった。代わりに美味しそうな味噌汁の匂い。俺はだるい体を起こしてキッチンに視線を向ける。そこに彼は居た。獄寺君は一人暮らしだからなのか少し料理が出来るみたいだ。俺から見たら…

髪切りました

ということで、今日はカットとカラーしてきました。いままでのほぼ金髪の子からぐーんと清楚なベージュ茶な感じです。髪も痛んでるからっていっぱい切ってしまったよ…今度切るときは、もっとイマドキっぽくしようと思いました。えへ。なんか今の髪型、丸い感…

kiss me please

全てを包み込むような大空の下、学校の屋上で俺と獄寺君はなんでもないような話に夢中になっていた。こんな時間が一番愛しいんだと気づいたのはごく最近。喋りつかれたのか、お腹いっぱいになったからなのか、目の前で眠る彼を見つめる時間ですら、他のどん…

今日は

ほんとは歯医者に行く予定だったけどあまりにだるくて行かなかった…(笑)で、だらだらしてたらほんとに酷い時間に起きた。一日何してたんだって言われたら、夢の世界に居た時間のほうが長かったよとしか…。ホント私、非生産な日々を過ごしている気がする…。唯…

黄色の声に圧されながら (about 5 years later) R27

抱きしめたその体はあったかくて、やわらかくて、ほんとに子供だった。 出会った時は赤ん坊で、肩に乗るくらい小さかったリボーンは、数年経つとだいぶ大きくなった。俺も背が伸びたから差としてはあまり変わらないが、それでも大分成長しているんだと思う。…

dolce

吐き出した白い煙が青空に飲み込まれていった。 「獄寺君、ちょっと吸いすぎじゃないかな?」 屋上で十代目と2人きりの休み時間、俺がいつものように煙草を吸っていたら言われた一言。 「あ、すいません!煙草お嫌いでしたか?!」 「いや、そうじゃないけど…

Una promessa dell'eternità (10 years later)

紅い夕日は眠りにつき、夜の街が始まる頃。 ボンゴレの屋敷のとある一室では何やら緊迫した空気が流れていた。 「―――というわけだ。」 部屋に若い男性というよりは男の子の声がした。黒いスーツを身にまとう彼は凄腕のヒットマンとして有名なリボーンだ。今…

いま、一番いきたい場所

6月に大阪に行きたい…あーあ、明日から3月が始まればいいのになぁ…どうして神様は私に全てを与えてくれないの?私が欲望のままに生きてもいいっていうの?その通りに生きてるけども!本能に忠実だけれども!こんなにも欲望が発散できないとストレスだよ!は…

ずっと俺の生徒でいてほしい、…そんなのはただの我儘 (10 years later)2759前提R→27

げしっ! 「ってぇ!!」 「ニヤニヤしてんじゃねぇ、気色悪ィ」 ボンゴレの屋敷にも春の陽気が近づいてきた。それは気候だけでもなく、俺が今蹴ったボスの頭にもだ。どうせまた獄寺のことでも考えてたんだろう。 「リボーン…何も蹴ることないじゃないか…」 …

Le futur (10 years later)

「そんなに無理して笑わなくてもいいんですよ」暖かいぬくもりと、全てを包み込んでくれるような笑顔の中で、俺は眠りについた。 は、と周りを見渡してみれば誰もいなくて、ただ自分ひとりだけだった。 隼人も、他の守護者もいない、リボーンも。 でもひとり…

REBORN! [アニメ]

とかいいつつ、15日はREBORN!の未来編突入でもう……ニヤニヤ。でも次回予告でリボーンを出しちゃ駄目じゃないの。ツナとリボーンの感動の再開はいまの私(R27萌え)にとって最高のシーン!!まぁ、今回はほとんどツナと獄寺君が同じ画面に二人きりだったので…

兄貴は生きてるって信じてる!!

はてなのキーワードがOOだらけで(ノ゜?゜)ノびっくり!!世界はロックオンに染められた…。さっきOO好きの友人と話してロックオンの生死についてなんとなく立ち直れそうです。生きてたらの話だけど…。生きてて欲しい!あんなところで死んじゃうなんてだめだっ!…

愛をくださいって言う人に、まだ愛はあげなくていいんですよ。 土銀

俺はいま非常に悩んでいた。これでもないかって位だ。 今日は3月14日。言わずもがな世間一般ではホワイトデーとされる日である。ホワイトデーは2月14日のバレンタインデーに女子からチョコレートを貰った男子がそれに対して最低でも3倍に相当するお返しをし…

陽だまりの中に悪魔は居た 6918(10 years later)

寝てる… ボンゴレの屋敷に久々に来た僕。折角僕が来たっていうのに綱吉は外出していた。仕方ないから屋敷の周りにあるよく整備された庭に足を運んだ。屋敷の中は群れた小動物でいっぱいだからね。庭に出て、暫く歩くと木の影から何か伸びてたから、気になっ…

だってあの人の笑顔の中にあるかなしみが、少し見えてしまったから。 (10 years later) (080308delicatoの続き)

ノックしようとする直前に、めったに聞けないあの人の怒鳴り声が聞こえた。 「っんで!なんでだよ!」 「お前もわかってるだろ」 「そう、だけど!」 「だったら、諦めろ」 「……でも、そのくらい!」 「駄目だ。獄寺、入るなら入れ」 ! 俺は心臓が大きく跳…

バトン!

我輩の敬愛する女帝様から「おぬし、やってみぬか?」との勅令を受け賜ったので任務を遂行させていただきます。 ◆ぶっちゃけ貴方の好きなCPを5つど〜ぞ☆(なるべく同一ジャンル無) 同一ジャンルなしって難しいな…私ひとつのことに夢中になると周りが見え…

バイト

ひさびさにバイト行ってきた〜。 途中でアイメイクしてるときにちょっと舟こぎそうになった… しかも吃驚してぱちっ!!て目開けた… まじでごめんなさいとか思う前にはずかしーと思いました。 でも生徒さんがやると遅いからずーっと目閉じてると眠いじゃん!…

カラオケでの2759

カラオケかぁ…じゃぁ今日は2759でカラオケを妄想してみようかな…(6918とかRLは考えられませんね) 『現代の場合』(ツナは、いわゆるスレツナと仮定する。) ツナはダメツナの演技をしなきゃいけないのでちょっと音外したりします。獄寺君はツナにもっと自…

もえる日 もえない日

上のバナーからHPに飛べるようにしました。今までのツナ様と隼人の奇跡もまとめてあります。 今日は友達とカラオケ8時間…をいをい。でも事実です。そして8時間萌え続けました。結果、今、私、旬なんですね、丁度2759の創作意欲がピークなんですよ。だから8…

触れたい触れない触れられない RL(10 years later)

朝、起きると隣にあの子はいなかった。まぁいつもそんなものだ。いた方がびっくりしてしまう。腰が重くて起き上がるのも嫌だったから、俺は夜にあの子がいたところを触ってみる。冷たかった。ずいぶん前に出て行ったのかな。ぬくもりすら残してくれないなん…

delicato (10 years later)

カラン、とグラスの中の氷が音を立てた。 この喧騒の中ではそんな音では誰も気に留めない。 リボーンに紹介してもらったこのバーは、ほかに比べれば比較的静かだが、喋るな、と書いていないんだから話し合っている人間もいる。喧騒と呼ぶには程遠かったが、…

都知事はすげーよ

百回噛まないと死ぬとか…えらいね。 でもたしか、小学生のときに理科の実験で百回パン噛んだんですけど、もう唾液で分解されまくって不味くなったのを覚えてます。ほどほどがいいよ、都知事。 鼻水が出るんですが、寒いからなのか、暖かいからなのか、花粉な…

流すために書くのって酷い

いまいちばんほしいもの CD/DVDドライブできれば内蔵タイプ(…)ここが壊れるともう何もかも出来ない。あたしだけですか?そろそろHPを復活させようかなぁとか思っててもこのドライブが壊れてちゃ…手打ちタグなんてまっぴらごめんだ。タグで何ページも作りた…

どんどん欲張りになっていく (10 years later)

「たりないよ」 愛する十代目のベッドで一夜を明かそうとしていたときだった。いつもみたいに優しく押し倒されて、近づく十代目の顔。距離が0になったところで最初はそっと触れるだけのキス。少し離れると丁度開いた瞳と十代目のそれが合わさってにっこり笑…

気づかないってかわいそうだなぁ(なんとなく上から目線)

世間は2759を知らなさすぎだよ!!供給が少なすぎるよ!!私個人だけで質量にして世界の70%(海)を埋め尽くしても足りないほど需要があるっていうのにさ。なんだか最近は27攻が好きすぎて、デフォルトになってきちゃってて、27受っていうのに抵抗が…だって…