2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

昨日は学校の教授のお部屋でみんなで飲み会でした。 みんなっていっても主に2期実習生の私たちを主役に送る会みたいな。 いやーのろけちゃったね。 なんかはじめたら止まんなくなった。 あんなにのろける子だったなんて…いや、知ってた(笑) 願わくば彼氏の耳…

結局

いつもそうなんだけど、ふたりでいるときはいくらでもいちゃいちゃべたべた(笑)してても誰も何にも言わないじゃん。でも知り合いの前でいちゃい(以下略)するわけにはいかない。でも一緒にいると触れたくなる瞬間もある→我慢する→また波が来る→我慢する→繰り…

アイス大好きの私としてはこの旅は最高!だったよ。 東北自動車道を北に上って(not東京方面だから…下りだね)各地のSAでご当地アイスを食す! あんまりなかったけど、美味しいアイスにはばっちりめぐり合えました。 みんなもやってみるといいよ(*´∇`*) 栃木…

当たらずとも遠からず

初恋の人からもえさんへお手紙が届きました。 - もえ、ひさしぶり。 今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたもえをなつかしく思います。泣きじゃくるもえが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自…

病んでるわけじゃないよ

愛されることにはいつだって両手を広げて待っていられるのに 寂しさはまとわりつくように胸を締め付ける 抱きしめてくれるのは君じゃなくて 冷たい風と暖かな涙満たされても もっと、もっと、と ねだって解けた心も 不安な想いも 体ごと明け渡しましょうきっ…