2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から堕落した日々の始まりです。 いや、今まで既にそうでしたが…。これからもっと。ね。 今日は完全に引きこもりでした。 ゲームしてました。ずっと。 ドラクエ4買ってきたのさ。 なつかしー!っていうか殆ど記憶が飛んでたよ。 今はトルネコの章で、こ…

銀魂

アレ、桂さんの髪が…伸び… あ、ヅラだもんね、そうだよね……? って、エェエエェー?!そしてアニメ化おめでとー! 空知先生には今以上にもっと頑張って欲しいですね。 一回も休載無いなんてホント神だね! お体にお気をつけて頑張っていただきたい。 そして…

銀魂

万斉さんが…万斉さんが…! 「晋助」だって!!もう只ならぬ仲ですね!うわーい! 嗚呼、でも似蔵ももうちょっと出て欲しかったな…。 とりあえず剣心ですよ!万斉ですよ!(挙動不審)

雪降りましたねー。ということでいい歳なのに子供たちと雪合戦しました。みんな飛距離はないしバラバラな雪球で楽勝!でしたが寒かったなぁ。髪がびちょびちょになりました。ちゃんとドライヤーで乾かしました。ちょっと楽しかったけど、明日になったら溶け…

薬のおかげで肩はだいぶ楽になってきましたが、だるさが消えません。凄く眠い。そして重力以上の重みを感じる。つぶれそうです。

薬を飲んでも眠いだけで痛みは消えません。また激痛を忘れられないまま眠ります。課題も終わんないよ…。指も血だらけになっちゃったよ…。 もう死にたい。

もう肩が痛杉なので、整形外科に行ってきた。レントゲン撮ったら、歯医者のレントゲンと大違いでもうその鮮明さに心を奪われそうになった。 (最近歯医者でレントゲンを撮って医者に顎が骨から変形していると言われたあたしはレントゲンとにらめっこして、全…

家族でディズニーSeaに行って来ました。 楽しかったー。ずっと何かしら食べてた気がする。ポップコーンをほぼ制覇してた。さらに色んなワゴンの食べ物も制覇してた。パパンと。 今日は暖かくて行楽日和でした。マフラーいらなかったね。 そして肩はボロボ…

銀魂

今週の銀さんはジャガーさんとかびよりに出てくるべきだと思った。お通ちゃんが…!また新八の出番かな?

今日から学校です。やだなぁ。朝早く起きれないのでとても辛いー。早く起きれる方法を教えて欲しい。今月は休んだら駄目なので…うぅ。

肩がやばい。鎖骨が痛い。

今日は4時に家に帰ってきてお昼寝しようとして弟と一緒に寝てたら9時までママンが起こしてくれませんでした。うわーん。優香がみれなかった…(笑)

新選組!!

泣いた。もう最初の30分で泣きそうでしたが、亡くなる所で泣きました。男泣きではないのであしからず。もう歳っていうか耕史君のことを想って何日が経っただろう。試衛館の食客をおもって何ヶ月が過ぎただろう。何千年の遠い昔のような昨日の事だったよう…

Mr.&Mrs.Smith

観ました。こういうの好きですね。オーシャンズ11みたいな感じにもなってたしスピーディと言うかリズミカルと言うべきか。この二人が豪華だからコレでよかったかも。でも私的にはもうちょっとその先とかも見たいなって感じました。

あけおめー

明けましておめでとう御座います。