2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週火曜日は講義が無いのでぐだぐだしています。今日は、ふらふらしたくなったのでふらふらとバスを待っていると…突然クラクション。ふつーに吃驚とかはちょっとしますが、前の道路は渋滞だったので(いつもだけど)ただの信号待ちなのに鳴らすやついるよな…

ふー。また一週間が終わりましたねー。金曜ほど終わりが楽しみな日は無いですね。ホント、一週間やってるとつかれちゃってだめですね。もー精神的にもいっぱいいっぱい。 最近、あんまり疲れないようにしてるせいか金縛りにはあってないんですよー。(疲れて…

エマ 7巻 

あぁ、終わっちゃった…どうしよう…番外編あるって言ってるけど、これじゃぁ次が来る前に飢え死にだよ…!どうすればいいの?!このどうしようもない行き場の無い気持ちは!!あんな終わりでいいと思ってるのか!続きが気になっちゃうよぉぉ…!!でも二人なら…

あーもぅ… 自分がこんなに何かに執着してた人間だとは思わなかった。 ちょっと意外すぎて胃が痛いくらい。 ほんとは数日前からずっと胃が痛いんですが。 たった一つのメールでこんなになるなんて思わなかった。 自分が自分じゃないみたいで恥ずかしいとかそ…

最近映画とかのコメントしてないな…カテゴリが日記だけになっちゃうよ…。 それはさておき、もう最近何が何だか状態ですよ。自分でもわかんないうちになんかしてて…?兎に角、しばらく大人しくしていようと思います。やばいよ、神になっちゃったもん。神はま…

またお久しぶりであるわけだけれども。

最近の好きなご飯はおかゆです。 それはさておき、最近は髪染めたよーだとか、マジで学校で何も考えずに一人でいたいと思うときがあるとか、うざいだとか、あぁ映像が作りたいよ…だとか、もう何というか皆、集合して?とか…… すんません、ちょっとベクトルず…

また書いてなかった…最近は、何か面倒な事が重なっててもーどうでもいいやー精神が私の中でトランス状態みたいな(意味不明)やんなきゃなーと思いつつも…あ、そっか。コレは鬱ってやつか?ふぇー…取り合えず実家においてきた24が見たくて見たくて… あぁ、も…