2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

16話

部屋に入ってドアを閉めてもまだ誰かに見られているような気がした。 でもこの部屋の窓は全てカーテンできっちり閉めてあるし、ほかに覗けるような隙間はない。 きっとさっき玄関を閉めるときに感じた鋭い視線の印象が焼き付いて離れないだけだ。 それよりも…

今週のアニメ

今回はマクロスもアレだったし、ギアスなんて… 涙無しでは見られなかったよ… 改めて兄弟について考えさせられた。 最近はシスコンやらブラコンやらでもう兄弟とか兄妹のことで頭が一杯だよ。 ルルがもうちょっと素直になってくれれば、と思います。

15話

「…あ、あの、十代目?」 「なに?隼人」 「…いつまでこうしているおつもりでしょうか…」 「俺の気が済むまでv」 「…」 十代目に嫌われていないみたいなのはよかったけれども。ツナに抱きしめられながら隼人はそう思った。 しかしここはボンゴレの屋敷の正面…

なっ…、ナナリィーーー!!!!!

夏休みの一週間目が終わっちゃいましたね。 なんか早いなぁ…もっとゆっくりしていたいよ。 こわくて成績見てないよ。さっき思い出したよ。 ところで上のらくがきはむっくのつもり…クフ もっと隼人のお話にむっくを出したいんですよね。ほんとは。むっくむっ…

14話

骸が去った後、俺はそのへんの木の下に腰を下ろした。屋敷からも見えないだろうその場所で、一人考えたかった。これまでのこと。そしてこれからのこと。十代目に婚約者が出来て、嫌いと言われ、辛いのにクビにもさせてもらえない。思い出して少し泣きそうに…

13話

ボンゴレの屋敷は山奥、というわけではないが、そこそこ緑溢れるちょっと高い丘みたいなところにあったりする。そんなわけで屋敷の庭も緑豊かだ。ボスが日本から取り寄せた(嫁入り道具といわれている)桜の木を中心に同じ高さに切られた芝生が広がる。いたる…