バトン!

我輩の敬愛する女帝様から「おぬし、やってみぬか?」との勅令を受け賜ったので任務を遂行させていただきます。


◆ぶっちゃけ貴方の好きなCPを5つど〜ぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
同一ジャンルなしって難しいな…私ひとつのことに夢中になると周りが見えなくなる子だから…。ひとつ好きなものができるとほかの事一時的に忘れちゃうよ。
沢田綱吉×獄寺隼人(REBORN!)
今、生きているのは、彼らがいるからです。なんか幸せな(私が)CP。10年後も現代もいつでも好き。ツナ様が黒かったりスレてたりするのが好き。勿論、ダメツナでも妄想できます。しかす、マイナー。だからほとんど自給自足です。
○ベルフェゴール×スクアーロ(REBORN!)
絶対、ベルはスクアーロ大好きなの!スクアーロがいつもベルの我侭をなんだかんだ言って聞いてあげるといい。
REBORNはほかに6918、RL、XS DS、R27とか…ヴァリアー以外マイナーばっかり…だから好きなのいっぱいあるんだろうな。

○スザク×ルルーシュコードギアス
ほんとに、8時間耐久カラオケ大会でも言ったけど、スザクに問いたい。お前はルルの何なの?友達じゃないの?スザクの友達って一体何?と…。くっついてくれなくてもいいよ、スザクがホントにユフィが好きなら。でもルルのこと、一回でいいから助けてよ!ルルの話、一回でいいからちゃんと聞いてよ!
はぁはぁ、あ、熱いぜ…!

○銀高(銀魂
またマイナーですが。いまはどうなのか知らないけど私がこのCP好きだった頃はやっぱり自給自足が基本だったなぁ。

○ジェームズ×スネイプ(ハリポタ)
だからさ、今、2759しか見えないからこういうの出てきちゃうんだって。
本で読んでて、好きな子ほど苛めたい心理だろうなーと妄想が広がってしまった。ハリスネとかも面白い。

ホント、しつこく言うようですがひとつの事しか考えられない低能な脳なので2759のことしか今、考えられないんですよ。だからほかにも見るとニヤニヤするのあるけどそこまではまらないんですよね。


◆ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
上の書いて思ったけど、攻めが受けに甘えてくるのが好きみたいだ。
あと、攻めが「俺のことちゃんと見てよ」みたいなコト言ってそうだなぁ、というシチュがすぐ思い浮かぶCPが多い気もする。

◆ぶっちゃけ萎えるシチュは?
同じく受け受けしいのはやだ…ロリショタ系も勘弁して欲しい。うちでは可愛く小首をかしげるとか、上目遣いで見つめられるとかそんなんじゃ揺るぎません。男がそんなのやってどうする。激しく同意しますよ、男同士だからっていうコメントに。

◆ぶっちゃけ萎える理由は?
そのキャラの今までがなんだったの?って思ってしまう。そんな捏造はしない。

◆ぶっちゃけ貴方はエロ好き?
好きですよ〜。エロいキャラとか真っ先に好きになる。好きなCPが出来ると、いつ手をつなぐとか、いつキスするとか、いつエッチするとか、いつ結婚するとか、いろいろ二人の愛の経路を考えたりしませんか?その過程で必ずじゃないけど大体通っちゃうよね。

◆ぶっちゃけ貴方にバトンを回してくれた人の印象は?
印象?印象は女帝…
私との関係は主従関係(*´∇`*)

◆ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
ストップ禁止って言われてもこのブログ自体ほぼ非公開だから…あたくしがアンカー!(/・ω・)/