2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば昨日はがぶがぶと飲みまくってたんですが、全然酔えないので酔ったふりして笑いまくったりしてました。なんだかなぁ…アルコール低すぎたかなぁ…一気とか全然大丈夫だったな。寧ろ、風邪で鼻がつまってたので飲むときに息が出来なくて苦しかった。…

げふげふ。また風邪引いちゃったよ…大抵熱は出ないけど、その他の症状はバッチリ出るから困ったもんだ。昨日なんて病院の帰りに、ガシャポンがあったからやっちゃったよ!KE・RO・RO!出てきたのはクルル様だったけどね…あぁ、タママはいつになったら…(遠い目…

うぁ…10日も放置してたんだ…。いや、もうなんていうか友人のブログにもあったけど、授業の大半はくそつまらんよね!理系ってそんなもんなのかな?しかも移動が辛くて遠いし。12号館爆破したい。ホントさ、妄想する気力はあるけど、文章売ってる暇が無い…とい…

やっとちょっと時間が出来たのでネット…でもすぐゲームします(笑)休日になったらちゃんとやるよ、うん。友人からのお題すら消化してないし。つーかかいてないっすね。まぁ環境が環境だからなぁ…もうホント、人生やり直したいというか。学校がイヤ…もっと普…

そういえば(そういえばってよく使うなぁ…)

引っ越しも無事終わりまして、今日は初めての授業でした。ていうか、もう泣きそうです…取りあえず寂しさを紛らわせる為にゲームするので、しばらく日記をサボるであります(笑)因みにゲームは懐かしのポポロクロイスですよ。しかも一番最初の。結構忘れてるよ…

入学式

行って来ましたよ〜。なんだか来賓の挨拶で某有名人とか来ててちょっとびっくりした。けど、あの式場はそんなに大きくないんだなーと実感してきました。もう桜が満開ですねーと帰り道で思いました。場所が場所だけに(自宅の近くだけど)この辺は整備されて…

銀魂12巻

家宝にするしかないですね。高杉vvあの表紙だけで生きていけるな…っ!でも昨日の夢は、某アニメ●トに行くんだけど、何故か銀魂12巻が全て無くなっている…!という夢でした。高杉が…高杉が売り切れ…?!そんな!銀ちゃんねるはあるのに何故高杉だけ…(涙)み…

ここんとこ忙しくて大変だったです…。明日はいよいよ入学式です。場所が場所なだけにちょっと緊張しそうです。ライブかっつーの。引越しは第一弾が終了しましたが、まだまだ服とかは持っていってないので沢山…。映画も最近沢山見たのに感想かいてる暇ねーよ。…