2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯変えました。なかなか良い奴です。設定もほぼ終わりましたー。あとは友人に変更知らせのメールを送るだけです。朝になったら送ろうと思います。もう2時だし。 でも明日潮干狩りに行くらしいです。健康的だなぁ。焼けそうですよね。ジリジリ。携帯は持っ…

毎回、日曜日の午後辺りになってくると凄い憂鬱を感じる。明日学校なのがそんなにも嫌なんだ。で、夜になると無性に泣きたくなる。もう自分でも何だかわかんない。あなたと居るときは、常に何か下らない事でも話してないと気が済まない。それは別に"退屈で死…

珍しく気付いた。そしてネットが直りましたキャッホイ!

何って、自分の人生の青春に。 だだだだって!中学・高校で青春が無かった!唯一好きな人とはもう離れちゃって会える気がしないし!学校生活での青春はそれなりに満喫(?)したつもりだけど、やっぱり青い春にふさわしい恋がなかったよ! いや、桂さんに恋…

また…

ネットのワイヤレスが壊れた…繋がりませーん!誰か俺の家に来てワイヤレス完全復活させてくれ…。今はパソからですが、ルータみたいな機械から直接、線繋いでます。あたしのリッチなワイヤレス生活かえせ〜! どうでもいいけど、新学期最悪です。もういいけど…

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/03/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (139件) を見るうん、まぁ内容は短編(?)っぽいのが多々入ってて…

さよならなんていわないで

明日から学校です。憂鬱!まず行くのが面倒だ。遠いー。どこでもドアがあれば難無く行けるのに。結局、感話は書いてない。あーぁ。昨日やろうと思ったらあまりのネタの深さと文字数に尻尾巻いて逃げました。ネタを整理しないと書けない感話とか今まで書いた…

ムラのある人生

今回は24のDVDを見てたからネットしてないという理由。PC上げたらDVD挿入!読み込み!きゃぁぁぁジャックー!!みたいな感じです。ちなみに見てたのはシーズン3じゃないです。もうドキドキですよね!早く続きが見たいYO! あと、昨日はマイクロソフト社のZoo…