結局

いつもそうなんだけど、ふたりでいるときはいくらでもいちゃいちゃべたべた(笑)してても誰も何にも言わないじゃん。でも知り合いの前でいちゃい(以下略)するわけにはいかない。でも一緒にいると触れたくなる瞬間もある→我慢する→また波が来る→我慢する→繰り返し、なワケ。したいことを我慢する、それって精神的にまいっちゃうんだよね。胃が痛くなるんだよね。別にさ、性欲が強いわけじゃないのよ。なんか触りたいだけなんだけど。
こういう風になるってことは、恋愛や彼氏の比重が大きすぎるってコトだと思うんだけど、それはつまり我慢の大きさも比例して大きくなるわけで…。
依存したくないから止めようとすると、その内疲れちゃう。そこまでは今までの経験上わかってる。


問題はそこから先です。
じゃぁどうすればいいのか。
これからの自分の人生の中の恋愛における問題。