2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も今日で終わりですねー

ということで一月の締めくくりです(何も特別なことはしないけど) 9月は疲れた…。という一言で終わりますね。夏休み終わっちゃったよー(涙)で、癒しを求めていたのに待っていたのは夏休み明けテストの日々。しかも終わったと同時に見学旅行。何よ!京都に行っ…

今日の新選組!を見て、またすんごく長い萌ぇ〜な感想書こうってずっと待ってて。いざ今日になって見て、もう、何も言えないっていう結果が待ってて。過程は激しくて、所々笑える所とかあったのはほんの一欠けらの出来事で。何が悲しいかって、何でそんなに…

ものたりなーい!

今日は左側のphotoを少し更新。つか、途中で変な衝動に駆られなかったらもっと更新してたんですがね…。今更何を言っても言い訳ですよね。わかってますよ…(涙)今、隣でデスクトップくん(♂?!)がもそもそ言いながら初期化されて98詰め込まれて、入れたのに無…

こっそりやったら

心理テストをやったら、『"いい人"になろうとしすぎてる。もっと感情を表に出しても良い』って言われちゃったよ。僕っていい人だったんだ…!!(信じる信じないは別として) 一週間の平日の間に休みがあるってとても嬉しいです。もう、ぐっすり眠らさせていただ…

また気管支炎なのかもしれんな…

医者行ったんじゃないの?!という感じですが、行ってません。だってさ!そこの先生は好きなんだけど、待つのとか行った時の時間とかもったいないじゃないの!!(笑)そんなんだったら現時点では悪化しても良いからパソしたいって言う気持ちでいっぱい。つーかマ…

タイトル考えるのが1番頭使うんだよな

こんばんわー。明日から世間に出なきゃいけないかと思うと鬱ですね。僕は頭がボーっとしてて明日テストなのに無気力です。暗記しちゃおうかなって思ったけど普段の半分も考えられん。何の罰ゲームなんだよオイ。今日は24時間のうちの3/4は寝てたと思うのにま…

でも実際はいつも通りに1週間経っただけ。 そうさ!今日は「新選組!」だぜ!!この日をどれだけ待ったことか…。嗚呼、生きがい。耕史君が見れれば幸せ…(危)という訳で、今日も感想いきます! ついこないだまでは、山南さんの切腹までをカウントダウンしてま…

奇跡の生還

やっと昨日の夜帰ってこれました。いままで熟睡してましたよ〜。 ホントに疲れたなぁ〜…。風邪引いちゃったし声が出ない…!! まぁ声なんてどうでも良いや(笑) ではこれからネット三昧してくるのでまた。

見学旅行中です。京都にいます。今、夜だから一番盛り上がる時なのに激しく暇です。何かしたい… もう帰りたいです(笑)

色々いっぱいいっぱいな休日でした。 昨日はお客さんが来たり、買い物がスムーズに行かなかったりで、ドタバタだったのでバンザーイと言える様な事が出来ませんでした。しかも薬飲んだら珍しく眠くなった…。今日は頑張ってHPの中身作りましたが…こっちに繋げ…

敵前逃亡は切腹…

いつも自分に言い聞かせてる言葉ですが、面倒ってあるんですよ。 HP作ろうかなぁーなんて思ったのが間違いなのか、ノートで作ろうとしてるのが間違いなのか。そろそろデスクトップもいじってやらんと。埃かぶってたら可哀想だしな。つーかバックアップはどう…

暑すぎ…

今日も学校ですがね、暑くて朝ふらふらしてたので重役出勤ですよ(笑) 蒸してるんだもん!空気が重たいよ! 焼けるとか思う前に、前に進めないじゃないですか。 風強ーぃ。 自宅って癒されるなぁと思う今日です。 主張しまくって入れてもらった和室はお気に入…

今日から学校だと…?!何?!そんなことがあるか!!行きたくないぞ!!嫌だ

今日は学校でした。でも午前でおしまい〜。明日から通常授業らしいです。つーか、しょっぱなからテスト…(涙)何のテストがあるのかすら分からん…。やる気無いッス。そもそもやった所で何か変わるのか。学校行くといつもしょんぼりになるんですが。駄目かも。…

のせいでBS2も見なくちゃいけなくなっちゃった。誰が決めたわけでもないですが。つーか、津波50㎝じゃないですか!そんなんじゃ死にませんて。歳の顔を日本地図で消さないでおくれ…(涙) そんな訳で今日の!*1いってみようー!! 捨助が毎回ちゃんと刀差してる…

一般常識ですね。 0:50位から雨が降ってますね。0:55から強い雷が鳴り始めてました。 これで涼しくなってくれれば嬉しい…。秋になれー! 今英語の入った歌詞を作りましたー!! っていうかいつもと感じの違う歌詞を書いたので悪戦苦闘でした。 次の言葉がすぐ出…

今日も、明日も。

学校行くのってホント辛いんですよ。夏は最悪な季節です…。 某友人と考えたんですが、季節を「春⇔冬」にするのはどうですかね?っていうか無知な私が言うのもなんですが、最近の夏はクラゲが出るほど暑かったりするからそろそろデイアフタートゥモローまでと…

学校ですょ…

何を狂ったのか学校の補習に参加中。周りを見渡して知らない子(名前と顔が一致しない)が沢山いるなぁと再確認。もうちょっと積極的になるべきなのかなぁ…。 っていうか私は○江○依に似てると友人(一人)が言いまくっているが…どうなんだろぅ。似てないと思うん…