2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もおしまい

オロオロしてる間に今年が終わったよ。早いなぁ…もう色々あったけど何か全部リセットしたい。あたしのディスクを初期化したい。疲れたなぁ…常に兎跳びな感じだった気がする(笑)そして萌えてた。萌えばっかり(笑)

コミケ のせいで肩が痛い。しかも追い討ちをかけるかの様な出来事が立て続けに起こっているのでもう湿布もサロンパスも効いてない気がします。ただスースーする匂いがするだけ…。凄いコトに今日お風呂に入ったとき、鏡見て、肩に力入れて肩上げてみたら、筋…

コミケ

3時に起きました(笑)あ、朝ですよ?というか夜中と言うか…で、車で東の入場待機列に行って椅子(¥100)に座って待ってたんだけど1時間でダウン。まじでむりー!とか思って車呼んで椅子だけ置き去りにして一旦退却。ちょー寒かった。死ぬかと思った。ポケ…

コミケ

いよいよ明日ですね…!あぁどうしようこの胸の高鳴り!何度目になってもドキドキが止まらない!!

もうクリスマス終わったんですね。トップ変えなきゃ(笑) なんだかんだで最近もドタバタですよ。もー眠い眠い。いつもだけど。 そういえば友人に親知らずを抜いた子がいて、20日くらいに手術だったんだけど、その前からずっと何か予備知識なんてないのか…

朝起きるのはとても遅いので、夜寝るのもとても遅いです。空が白け始めたら寝ます。昨日は頑張ってたら(何かしてたんだけど、今はもう何か忘れました…と思ったら思い出しました)3:30でした。最近夢が現実と交差してきて、どっちがホントなのかわからな…

PSP 諦める事にしました。やりたいソフトが1つだけなのにわざわざSONYの売り上げ増やす必要ないね。PS3は欲しいけどそこまでSONYがもつのか正直不安で仕方ない。大好きなスクエニはPSPに2つしかソフトが無いし。それだったら買わんでもいい…

さんた 朝起きたら、枕元にはサンタからのプレゼントがなかったのでさんたが置いてくれるまで何度も寝直したら14時位にやっと寝床から出られました。どんだけねぼすけだと思われてるんでしょうか。9時位に目が覚めたときは無かったよ。でも結局去年に引き続…

ひなたの狼3 ひなたの狼 3―新選組綺談 (バーズコミックス)作者: 斎藤岬出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/09/24メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る買っちゃった。土方カワイー!とうとう清河さんが斬られち…

おめでとう御座います。 家が近いので行けばよかったです。 TVで見ましたが、ちゃんとガラス越しなんですね。 勿論防弾ですかね?今日は大好きなおばあちゃんがきてくれました。

ひなたの狼 土方カワイー!桂カワイー!坂本竜馬は桂さんの番犬ですね!変な虫が寄ってこないようにvいや、土佐弁って聞けば聞くほど悶えます。土方さんのとなりにさー…いつも総司がいるのもKI・NI・NA・RU☆早く先の展開が読みたいです。土方さんが可愛すぎて……

僕の恋、彼の秘密 み、見てきました。えーとアレは婦女子の為の婦女子による映画だよね?(笑)なんかよくわからん(BL好きなのかわからない)おばさん達が劇場に入っていったのが気になりますが。取り合えずまぁよかったです。革命的な感じはしました。ダン…

あれ、わたしひきこもり族でなかったっけ? おでかけ 今日は新宿でした。えーと、まぁまた萌話は多々ありました。今回は新選組!!についても多かった気がします。いやーいいよね!もう盛り上がってるよ!(笑)

おでかけ

今日は友人と銀座の伊東屋で手帳買ってきました。来年はミッフィーにしました。かわいいよー。ミッフィーってキャラものだけどちょっとだけ大人な感じがする。ってか、きっとわたしの鞄の中は殺風景なので、少しでも華を入れたかっただけです。はい。友人と…

ほむぺ

何かメニューのimgが出ないみたいで…アレ?何か勝手にhtmlが変えられてるような…えーと、早急に改善したいと思いますのでしばらくお待ちください…。直らない場合、何らかの措置を取ります。もうふんだりけったり…(´Д釻)

今日はオンラインゲームについて。 実は…数日前からログインどころかゲーム自体が立ち上がらなくてもうホント泣きたい。なんだよなんだよ、受験終わってやったーゲーム三昧だー!(私の友人達、もう解っていると思うけど私は何よりもゲームが好きです。もし…

最近はFF9とクロノトリガーを同時進行で進めております。クロノはちゃんと、強くてニューゲームではなくニューゲームでやってますよ!一番強いデータはみんな★★だし…強すぎて…。みんなゴールドピアスだよ(笑)学校の友人にゲームの話を出来る人は少ないので…

今日は学校にちょっと行って、それから友人と打ち上げしてきた。えーと、ラーメンとカラオケしてきた。ラーメン美味しかった。けど店が狭かった。 学校でレポート書けとか言われて鬱。面倒だー。しかも何もネタがない。誰かくれー!寧ろ降ってこーい!もうビ…

エチャっちゃっちゃ。

だっけ?>某友人へ (笑) 昨日…というか今日の夜?まぁ深夜に絵茶してきました。いやー久々!!新鮮な感じでとてもよかった。いや、僕の絵はグダグダですか。はっ、いかん。「グダグダ」がmy流行語大賞になってしまう!!えー…と、萌え〜?(笑うところ)そ…

嵐 さっき、TVでみた。えーと、ボート部ですね。うん。何かさー…凄い萌えたんだけど! 大野君萌え!二宮もえ〜!!(ファンに殺されそうだ…) 最近は友人とWaT(not電球)とかTOKIOとか…なんかそういうので萌え話してたんだけど、嵐もあった!萌えー!いやー…

テスト終わったぁ♪

でも返ってこないでほしいです…(ブルブル)恐ろしや〜

日記のログって流れてくけど、流れてない部分、ほんの数日までやる気のかけらも無い人間だった事が丸解り…。5日分の日記が表示されててちょっとスクロールするともうグダグダですね(笑) そういえば最近、前まで好きだったサイトの記事を殆ど読まなくなっ…

銀魂 その2

友人が銀魂について語ってくれたよ!仲間が増えるの嬉しい…!あたしの周りは銀魂は好きだけどギャグ漫画として見てる子が多いからなぁ。 それはさておき、今年の冬コミ。何か友人たちが行かないみたいなんですけど…。え、行かないの?!あたし一人?(笑)まぁ…

銀魂

やべーよ!ヤバイ!ヤバすぎるだろ?!つーかマジやべぇyhloauab(動揺) 今週の銀魂読みまして?奥さん!アレだよ、いちごの最終回並みにやばかった!もう俺様の中の何かがシンクロしてボリュームアップした感じ!!言葉で言い表せない!日本語は難しいよ!…

ご報告するのすっかりわすれてました。言い訳させてもらうと来週から期末テストだからってコトで…うん。今回は数学がやばいです。 で。あのですね、受験合格しましたー。はい。自分おめでとー(ぱちぱち…)周りの友人も殆ど受かって一安心です。いや、寧ろ私…