2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お、終わった…!!と同時に帰ってきた…!!

耕史君がみれます。山南さんも見れます。神様、僕に勇気をありがとうございました(笑)

○○end

よくあるじゃないですか、「ハッピーエンド」とか「バットエンド」とか。今回は僕自身の夏休みの○○endについて。というかこれから残りの宿題を全部終わらせるべく頑張ってみるのです。リミットは5時ちょっと過ぎの弟が帰ってくる時間!それまでに終わらなかっ…

うわぁ…

今、日記かいてたんですが…。まっさらに消えました…。 いつもの2倍は書いてたんでかなりショックが…立ち直れない…。 ちなみに内容は昨日のことと今日の新選組!でした。 うわぁぁぁぁぁ………(凹) 救われない…。昨日の事なんてさー、NHK行ったレポートでさー。…

なーがーぃー?

いつも書いた後に思う。日記長すぎ。 これでも最初は「一言か、長くても10行も書けばいいだろうなぁ」とか思っていた自分を甘く見ていた。不覚!!己を知ってからじゃないと敵に勝てないじゃないか…!!しかもどうした!!ここ数日は毎日書いてる…。恐ろしいな、…

日記も喪に服す

さっきまで凄く面白いネタを持っていたような気がする。 が、忘れてしまった。実に残念である。 もう歳なのかもしれない…!!危険ッスね。昨日は訳解んない事書いてるし。今日も書きますがね!(懲りない子)さっきやっと夏休みの宿題の読書感想文の文章が出来…

始まりと終わり

あぁ、夏休みが終わってしまう!!つーかそもそも夏休みって何であるのか。無くてもいいって訳でもないが。確か理由はあったはずだけど…。今日は無知識になったつもりでそれを考えてみる。 そもそも学校って4月から1年間通って来年の4月には進級するものだ(留…

お台場で

お団子を食べたら、山南さんを思い出して悲しくなった。

哀史

この笑顔にもう会えない 今日の新選組!は朝から日経が狙う程でした(笑)それにしても後に残るものは只々悲しみだけという今日のNHK大河ドラマ。感動っていうか、自分の中の妄想(逝ってしまえ)と現実的にドラマの悲しみが戦ってました(切腹)ドラマに山南さん…

合宿。

じゃないんですけど、お泊りです。明日から。場所は僕のお家ですよ。 宿題ぜんぜん終わってないのにこんなに遊んでていいんですかねぇ? よくないんですけど。取り敢えず今日はこの後やれる所まで頑張る…。 かもしれない。 人間の飼育方法(仮) してあげよう…

オソロ(死語?)

今日は友人と午後から脱オタの為に某所で本を売り払ってきました。 友人の本の多いこと…!!よく持ってこれたなぁと感心しました。まぁ同時に友人もかなりオタクですねぇみたいな事も思いましたけどね。僕は絶対売れそうなのだけ持っていったんで全部売れまし…

さんだぁばぁず あ〜 ごぉ〜 (一応複数形)

携帯からアップしてます(´μ`)無駄に顔文字とか入れてみたり、いつもより驚愕する程短いかも。昨日、やっと弟を祖母の家に送れたので今日はとても静かで大人な一日でした。っていうか昨日の夜も深夜まで映画鑑賞という小3がいては出来なさそうな行為して、ち…

予定というもの。

予定について語ります。それというのも明日明後日に繋がる今日の予定をぶち壊されて静かに怒りモードに入ったりしてるからです。ふふふ。 今日の予定は昨日無理矢理入れられた「弟を祖母宅まで送る」という一見楽で、楽しそうですがそれに到達するには果てし…

宿題終わらない…(涙)

難しくてやる気にもなりませんよ。 数学キラーィ。理数系もう嫌だ…。化学と物理はいいけど。 数学消えてしまえ!(呪) さっきLOTRの王の帰還をDVDでレンタルしてきたので見てました。 3時間あるのに飽きないってのは凄いですよ。 まぁフロドとサムになるとち…

第30回はドキドキでしたねぇ。

一日毎が基本な訳では無く。ただ単に眠くて…(殴) そういえばですね! 新選組!の話をしていなかった!!(大事件/笑) という訳で第30回について。 いや、もうfontsize上げてる暇も無いほど叫びたい。 耕史君の三味線…!!何か土方さんのお部屋いい所ですね(やっ…

花火大会2

今日も花火大会ッス(誰)江東区の花火大会ですよ。 今日は私服…というかゴシックで参戦。 ここで江東区花火大会における見る人側が決めた2つの決まりを。 1.花火の打ち上げはテンポよくやらないと時間内できっちり終わらせることが出来ないので「早くー!」…