DQ3

今日もしましたとも。今日はシャンパーニュの塔をクリアしたので王様体験をしました。いや、ほんとはきんのかんむり欲しいけど、まぁツナだったらちゃんと返すだろうなって(笑)道中ではムクロ様がきんのかんむりを装備していらした。とてもお似合いですね。あと、ノアニールも眠りから覚ましました。「寝ている間になにかした?」という質問は、むっつりスケベのツナさんですので迷わずYES!です。いやいや、ハヤトにしかおいたはしてませんよ。そのあとアッサラームの夜のぱふぱふ屋にツナさん直行。丁度後ろに居たヒバリさんに「お前も好きだよな」といわれてしまいました。そして地獄のパフパフを受けた後、ヒバリさんに「どうだった?…まぁいいさ」とかいわれちゃって。まぁまぁやっぱりハヤトのぱふぱふの方がいいですよねってコトで。