兄貴は生きてるって信じてる!!

はてなのキーワードがOOだらけで(ノ゜?゜)ノびっくり!!世界はロックオンに染められた…。さっきOO好きの友人と話してロックオンの生死についてなんとなく立ち直れそうです。生きてたらの話だけど…。生きてて欲しい!あんなところで死んじゃうなんてだめだっ!ロックオンがいなくなったらマイスターはおしまいだよ!!今はきっと生きてるって信じることしか出来ない…それだけが心の支え。


さてさて、3月も後半ということで今期アニメも終末が近づいてますね。寂しい限りですが…。私は再放送も見てるので結構な量ですが、すべての結末を見届けたいです。いい結果でも悪い結果でも。いままでの中で悲しかったこと、にやけたこと、よかったと思うこともたくさんありましたが、それをすべて乗り越えてこその最終回だもんね。じっくり見なくては!