REBORN! [アニメ]

とかいいつつ、15日はREBORN!の未来編突入でもう……ニヤニヤ。でも次回予告でリボーンを出しちゃ駄目じゃないの。ツナとリボーンの感動の再開はいまの私(R27萌え)にとって最高のシーン!!まぁ、今回はほとんどツナと獄寺君が同じ画面に二人きりだったのでよしとします。しかも隼人がきたー!あぁ、隼人…色っぽくなっちゃって…!その辛そうな顔、いいねvでも個人的に10年後ツナが死んじゃったなんてのはもう無視したいよ…。リボーンも、さ。24とか好きだけど、やっぱり、少年誌は誰も死なないのが一番!死んでよかったなんて駄目だ!RAVEで過去(だっけ?)にエリーのために残って死んじゃったっていうの、一瞬だったけどずっと彼は動かなかったわけじゃん、もう、縋り付きたくなったよ…あんな悲しいの、もう、十分だ。
誰も消えないで欲しい。