気づかないってかわいそうだなぁ(なんとなく上から目線)

世間は2759を知らなさすぎだよ!!供給が少なすぎるよ!!私個人だけで質量にして世界の70%(海)を埋め尽くしても足りないほど需要があるっていうのにさ。なんだか最近は27攻が好きすぎて、デフォルトになってきちゃってて、27受っていうのに抵抗が…だってだってさ!27受ってほぼ8割が27がすごく可愛い子になってて、めっちゃロリな感じで…そんなの10代目じゃない…6927とか1827ならいいかなぁ〜なんて思ってたけど、そういうのに限ってロリ(というかショタ?/いまさら…)とか女体化とかさぁ…真のツナさまを拝もうよ…とか深夜におもった。それもこれも2759本が全然無いからだぁーー!!!(ノ△・。)