2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば写しておいてアップするの忘れてた。 とあるビルの階段。一見なんとも無いけど、フロア表示に注目…。 2/Ⅰ? 二階と一階の文字が算用数字とローマ数字…?統一してない。本気なら「Ⅱ/Ⅰ」とか「2/1」にするだろうに。流行りなのかな?それともこれ…

□RS日記□

昨日もかなり場違いでした(笑)やっぱり無制限でもある程度近くないと悲しい…いくらPTメンバの運とかが凄くて(そういえばアレってどこまで上がるんですかね?)レアアイテム手に入れてもlvは上がらんし…弟は時間が合わなくて組めないし…┐(´ー`)┌ そういえば荒…

3日目って区切りのいい日だと思う。 3日目ってちょうど疲れて嫌になる日だと思う。 3日目って… もう眠い

もじもじな僕でも勇気を出して知らない人のぱーちぃに入ることが出来ました(拍手するところ)でも新しいキャラで遊んでた僕はまだlv4なので一人でコボルト(しかも病気)狩りです。服を集めてました。白状します(笑)ぱーちぃの皆さんはほとんど50以上なので入っ…

きゃーコミケ会場にいます!ここから更新ってどうなの(笑)いや、まだ暇なんですよ。現在8:20です。あぁ眠い…行きはパパンが車でビッグサイトまで送ってくれました。ありがたい。ところでサークルチケットで入るのは初めてなのですが、いつ頃から動いていいの…

暑い夏が続いてますねー、今日はママンのお誕生日なのです。おめでとう。っていうかコミケと重なってるなんて…すごい!カッコいー(笑) 明日は夏コミ2日目ですねー。今日の一日目は友人が行ってきたそうで、朝方は雨が降っていたそうです…気の毒。明日は降…