2007-01-01から1年間の記事一覧

千年の恋 (10 years later)

ただいま電話に出られません、発信音の後に… 最後まで聞かずに通話を終了させた。 シャワーを浴びていたわずかな間に、着信履歴を見つけた。 光るディスプレイにはアホ牛、と表示されていた。 特にためらいも無く、かけなおす。 コール音の間、リボーンはま…

こっちを見て (10 years later)

十代目のおそばで書類を整理しているときだった。 俺はじっと自分を見つめる視線に気づいた。 後ろを振り向くと十代目と目があう。 十代目はにっこり笑っていた。 でもその視線がずっと離れないので、恥ずかしくなってついつい下を向いてしまった。 「どうし…

「一つでも願いが叶うなら、俺は絶対これを願うよ」

君がこの世界にいるなら それを守るためになんだってできる 君がこの世界にいるのなら マフィアのボスにだってなれる 君がいなきゃ きみじゃないと 意味がないよ 獄寺君、君がいてよかった

花うらない RL(10 years later)

「すき、きらい、すき、きら…」 あの子はこんなものでわかるほど簡単な子じゃないのに こんな占いで好き嫌いがわかったら苦労しない。 「きらい」 最後の一枚をもぎ取られ、花の無い花はぎゅっと握り締められた。 ランボがふてくされて寝そべった周りには花…

1202ねたまとめ

バレンタインデーで男なのにやるべきか悩む銀サン (土銀で) こっちを見て 花うらない (リボラン) 「一つでも願いが叶うなら、俺は絶対これを願うよ」 「こんな、ちっぽけなもので人を殺せるんだ・・・」

イタリアへの切符

突然の轟音とともに煙に包まれる体 いったいどうなっちゃうんだ俺ー!! 「いてて…」 ここはどこだ…? 暗い色のカーペットの上に着地した獄寺は周りをきょろきょろと見渡した。 あめ色の光を放つ照明に、なんだか実家にありそうな高級な調度品の数々。 俺は…

もうどれだけの時間がたちましたか?

そろそろ、伝えてもいいんだろうか。 過ちだと思ってたのは過ちじゃなかったって。 嫌だなんて、微塵も思ってなかった。 寧ろ、離れることが嫌だった。 あの頃の自分の世界なんて、守るものなんて、君しかいなかった。 強い独占欲をいかにして隠すことが一番…

N nectar (10 years later)

「じゅーだいめっ!」目の前の大きな机にいるはずの十代目を呼んでみた。 机の上は、どうしたらこうなるのかというほどの未処理の書類が山積みになっている。 だから十代目がいても、埋もれていて見えなかった。 しばらくして、なーにー?という間の抜けた声…

「優しくなんかないよ」

吐いた息は白く、露出した肌がところどころ赤くなっている。 外は銀世界。 朝一番の冷たい空気をまとった獄寺は、目の前の扉が開くのを待っていた。「ご、獄寺君!こんな寒いのに待っててくれたの?!」 「おはようございます!十代目っ」玄関からとび出てき…

rain of love (10 years later)

瞼にそっとくちづける。 十代目は瞼に、目に、キスするのがお好きみたいだ。 最初は唇からが多いけど、気づけばいつも、欠かさずそこにキスする。 「獄寺君。目、開けて」 瞼にキスされるといつもくすぐったくて閉じてしまう。 これもお決まりのセリフだ。 …

君がいなくちゃ意味がない

時間がたつのはあっという間。 テーブルにシャーペンを置いた綱吉はそう思った。 かれこれ2時間ほど前に宿題を教えてもらうという口実で獄寺の家にきたのだ。 若さゆえなのか、顔をあわせれば他愛もない話でもりあがってしまう。 宿題はなかなか進まず、と…

純粋の闇真実の夜01

港町から東へ少し車を走らせると、すぐ静かな森に包まれる。 生前の祖父が三番目に愛した家はもう少し森の深いところにあった。 夏の強い日差し、といってももう夕方近くだが、それを心地よい木漏れ日に変えてくれる木々のアーチのような道を抜けると明るい…

純粋の闇真実の夜00

その夜、僕はそれが恋だと自覚した 彼女は泣きながら何度も闇に沈んでいく 悲しんでいる彼女を見て綺麗だなんて きっと満月せいだ

あなたが見えない♪この目は見えない♪ わーれーらーつーくーりーたまいしかーみぃ〜 F10とF11を間違えて押したときの驚きといったらないよ。 先日綿飴屋さんの匂いのするオーデトワレを買ったら、部屋がその匂いで充満してしまって、さすがの甘党マニアの私で…

どうしたら

続きが気になるような文章をかけるんだろうか… 最近とあるものが気になって仕方なくて、そのことについて考えまくったり、図書館で文献をあさったり、それの話を書いたり… アレが気になる…ずっとアレのことばっかり考えてる…アレ… ウィキペディアにも載って…

東京に住んでる人は、明日は外に出ないほうがいいと思います。 あたしはきっと外に出たら、走ることに情熱をかけている人とそれを応援している人に家に帰れなくされること必至です。 我らが聖地、ビックサイトが終点ですね。きっとその日がコミケなら優勝は…

みんなもう忘れてると思うので自己紹介をしてみたいとおもいます。

趣味は映画鑑賞と、砂糖で遊ぶことです 好きな食べ物はチョコレートケーキと、砂糖をたくさん入れたバニラティーです 嫌いな食べ物は食べたことがありません。食べません。誤飲です 世の中はニートがニートが…っていってるけど、学生でも精神的にニートにな…