2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雷鳴

いやーホント、今回の隠の王もよかったよね!原作に忠実だった。少々省いてたけど…壬晴の人遁の術が素敵だったからいいや♪なんたって雷光さんの日だったしね!もう涙なしでは見られなかったよ…。雷鳴ががむしゃらに殴りかかるところなんてもう…もう… はぁは…

12話

「……いま、なんて?」 「ボンゴレを辞めさせて下さい、と」 うそだ そんなの きこえない 最近朝が来るのが辛い。自分では頑張っているはずなのに、なぜか空回りしてしまったりするからだと思う。それに朝、隼人が部屋に来なくなった。コレはきっと気のせいな…

うふふ

ピンクの君

はじめて描いたよピンク。もっと精進せねば隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (31件) を見る隠の王にはまってしまって早何…

むっくのお誕生日会

HAPPY BIRTH DAY 骸様vv ということで、骸様ことむっくの誕生日ですね! ああ!彼が生まれてきてくれて私は超幸せです。 彼の誕生日を祝えるなんてもっと幸せです。 むっくがいない日常なんてありえないっ! 今日はお友達とむっくの好きなチョコレートを片…

昨夜は眠れないと思っていたが、結局疲れが勝って眠ってしまった。いや、いいことなんだろうけれども。でも結局あの人をすきという事実は変えられないまま、何の解決も導き出せないまま明日が来てしまった。昨日はあんまり冷たくされなかったけれども、今日…