2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つづきだよ!

カーテンの隙間から漏れる日差しが瞼をこじ開けようとしていた。 ふわふわする鼻先の感触の主を知りたくてゆっくり目を開けた。 銀色の髪。腕に、全身に感じるぬくもり。 隼人がすぐ傍にいることにこんなに嬉しいと思っている自分がいる。 でもまだ、この幸…

雷光さんっ

お誕生日おめでとうございます!雷光さんが生まれてきてくれて本当に嬉しいです。今日は素敵な一日です。ありがとうございます…! ということで雷光さんのお誕生日なので近々何かしらしたいなぁって思ってます。 小説も溜まってるしね!隼人とか隼人とか…書…

シェリルのお嫁さん

シェリルのお嫁さんはアルト。アルトはシェリルを婿養子として迎えます。 そんな妄想はもうマクロスF2、3話位で私の中でスタートしていたけれど… まさかホントにお嫁さんアルトが見れるとは!! 一瞬はだかエプロンかと思いましたアルト。 っていうか料理…

アルトと神田ユウが酷似の件

見た目は似てても、中身は神田のほうが男前。 アルトはそれでも主人公か、という位のマダオっぷり。 シェリルが幸せになってくれればそれでいいんだけど くれぐれも前回の告白がその場の感情に流されて言ってしまった(オズマの言ってたやつ)、なんていうのは…

ま さ か

雷光さぁぁぁぁん!!! う、うそですよね?死んじゃったりなんかしないよね?美形はよく死ぬとか、いい人ほどよく死ぬっていうけど、変態は死なないよね?いい人度なら雷光さんより雪見先輩だよね? …あぁぁ本誌でもショックを受けていたのに(主に雪見のこ…