2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験が…

近いんです。えぇ。なので更新一旦ストップします。 終わったら映画見に行くぞ!みたいなささやかな未来を用意しつついざ地獄へ。

がぺぺ。

未だに風邪は咳が止まらない状態であります。 そんな状況の中、今日は撮影をしに行って来ました。屋外撮影は寒かったよ。あたしはほぼ動かない状態だから寒かったよ。屋内編集の時も寒かった。寒いからずっとご飯のことだけ考えてた。…考え杉ると食べたくな…

風邪

治りません。其れどころか悪化しつつある。 誰か助けたもれ。 でも何をするでもなく風邪をシカトしていたら、熱出たっぽいし。はかってないからわからんが。熱いと言われた。どうでもいい。取り合えず眠い…(-.-)zzZ

桂さアァァァァん!!

救命病棟24時を見ながらそればかり思っています。で、次回予告によると桂さんは来週天に召されてしまうっぽいので(悲し杉)勝手にその部分を考えてみる。 桂「すまない…幾松(楓)…」←苦しそう 幾松(楓)「いや…っいやぁっ!!桂はん(広樹)…っ!!」 桂「…高杉…

やれやれ。

やっと終わったです…。長時間労働のせいで背中が痛いです。うん、腰ね。湿布とか張ってみたりしてる今夜です。嗚呼、湿布ってこんなに気持ちのいいものだったんだ…!(何歳ですか!)温湿布がきれててプチショックだったので今度買いにいこうと思います。って…

ぎゃぁぁ…!

起きたら2:30でした… まだやる事が沢山残ってるのに…!朝飯はどこだ!一日の活力の源!!とか思ったらもうこんな時間!!母上!夕飯食べてる暇ありません!取り合えず友人に頼まれてたアイコン作ってから(そういえばfaviにするのか聞くの忘れた…)大量の飲料…

あわわわ…

も、もうだめだ…! 今、AM3:00だけどAM1:09に起こったショックが強杉た…(がくっ)いきなりデータが消えるって泣きます。しかも作り終わった後。っていうか涙すら出てこない程ショックだった…。さて、そろそろパソたんも眠りにつかせてやらんと今日は色々あ…

DRAGON BALL 完全版 29 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/02/04メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る 暇も無いのに心機一転だ!とか思ってホムペ改装をしております。チャレンジャーな私…