2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

困る…

よいか!「困る」と言う時は、伏せ目がちに手は軽く握って胸の辺りへ!(何を言っているのか) 困るのは自分の進路だったり。あぁまったりしたいのになんで人間の人生はこんなにも激しいのか。僕はこの波から落ちる…。つーか俗世を離れ…あぁ、もういいや。何…

ペコペコペコ…

何か最近調子出ないなーなんて。うん…なんか。見えない。 今日は学校休みました。あたしが出現しない確立が一番高い日って木曜だと思う。まぁ今日は驚きました。昨日、頭が痛くてお風呂入っても治らなかったんだけど、テストの勉強しなきゃいけないから薬飲…

最近吃驚するような事とか、ポエマーらしい事(いつからポエマーと名乗るようになったのか)全然してないし。特に後者!全然ポエマーしてないや。最近してる事って日々際どい小説を書く事だけなんスけど。それもどうなの?セクシーかキュートか選べって言われ…

忘れ物ー。

前に書き終わってた小説をアップするのを忘れてた。年始には出すつもりだったのに…。 布石として。 そうさ、噛ませ犬みたいなもんさ(最低) あぁ、三部作が終わらない。気分転換にオエビ描いたり、小説整理してたらもう一つの三部作の書き途中なモノを見つ…

長杉。

ホムペの更新をしたいけど、今書いてる小説は3部作なのでなかなか終わらない…。大まかにネタ出しは終わってるんですけどね。三部作といってもまた、一本が長い。長杉る。つーか今回のは無駄に長くしてみよう計画のもとに行ってるから仕方ないんだけど(つま…

だらけ。

毎日の事です。だらけた人生送ってます。休日とかの布団でゴロゴロしてる時は、萌えすらだるいとちょっとだけ思う程、だらけてる。でも結婚はしたい(今年の願望になってる…)誰かいい人が現れないものか…。多分結婚したら、旦那さんには尽くす方だと思ふ。そ…

ドラクエー。

某友人がドラクエにハマってくれたみたいで嬉しいです。ドラクエは心のバイブルさ!転んだりして痛かったら取り合えずホイミだぜ!むかつくヤツにはザラキでやっつけちゃえ☆(さらりと恐ろしい事言った…!!)死んでも大丈夫!己を犠牲にしてメガザル!………(死?…

羽織

あたしは寒くなると部屋着である羽織を着ているのですが。着る度に思う。 こんな感じの色の着物を着てるんだろうなー…(高杉が)前ははだけてるよなー…(高杉が) あたしの頭に棲み(獣だからこういう漢字変換)ついて離れないあの"暴れ牛"と称されていらっしゃる…

その位、結婚してしまいたい。そんな毎日が続いています。友人達はえーっとか言いそうだけど、嫁ぎたい。別に家庭が嫌とかそういうわけではないのです。大丈夫。最近は、進路の事でよく悩む。実際に悩む必要も無いだろ、とか解ってるから余計悩む。そのまま…

憂鬱

なんでかって、明日は学校だからだ。 実際は11日〜なんだと思うけど、私の学校は午前授業とかほざいてましたよ?!定期が勿体無い!3連休分の金返せ! もっと高杉のことだけ考えて生きてたいのになぁ…(末期) っていうか、もう結婚してもいい…。高杉じゃな…

ねむねむ…。

昨日は泊りがけで祖母のお家に行ってました。 お年玉いっぱいさ。 ついでにわんことのコミュニケーションも交わしてきたよ。もじゃもじゃだった(笑)辰馬?(違うから)あーん、高杉ィー(愛)町田のデパートとか見てきたけど、2日でも皆、福袋のために大…