2006-01-01から1年間の記事一覧

今日のご飯はお寿司です(´∀`)アジの活け作りを頼みました(´艸`)動いてたよ〜!

さむーい(´▽`)

今日の起きた瞬間ナニ?!めっちゃ寒いやん!!あれー?私薄着だよ(´▽`)ていうか、殆どのパジャマが薄着の部類にはいるよね☆ 寒いからもうちょっとお布団と仲良くしてよう…あ、お布団さんも寒いんですか?そうですか…私も寒いんです…お布団さん、、、なん…

雨がすっごい

降ってるなぁと思いながら書いてます。今日はだいぶ寝てました(´▽`)それはもう死んだように。ずっと。途中お昼に一旦起きましたが、栄養補給して、借りてきてたDVDみてまた寝ました;これで今週はなんとかやっていけると思います。先週は疲れたを連発して…

友達に…

彼氏らしき人が出来てたのを今日知ったΣ(OдO;) 長いつきあいの子だからちょっとびっくりだぁ; やっぱり自分の恋より人の恋かもと思った

やっぱり

思い出は綺麗なまま残しておくのがいいのかな。いつまでも過去に縛られてないで、そろそろ周りを見ないとダメだよね。そう思ってはいるんだけど…でももう前を向きます。忘れる事はできないけど、思い出にすることはできる。

やりたいことと、しなきゃいけないことに焦りを感じながらも何か幸せを感じています。えへ(*´∀`*) ←変だね…世間的に素晴らしいといわれる景色とか見ると感動する…とかは一瞬ですが、私の場合は一週間のうちの5日は感動はしないけど幸せになれるので、こん…

やっぱり紳士が

好きですね。断然。そういう服を着てる人は見てるだけでもいい。中身は想像でカバーwたとえその人がわがままな人であろうとも、外見が白いシャツに黒いジャケットとか、シルクハットww(嘘)とかだったら、おもわず見つめてしまうね!でもその辺はこっちもプ…

はいはい、また引きこもってましたよ。ホント何か用事がないと外に出かけないなぁ…でも雨だからきっと出ないけど。雨だからってわたしの中の言い訳ベスト10とかにはいってそう。 火曜日に珍しく外でたら(24のマガジンを買うためですがね!/笑)帰り道の自転…

バイトが忙しくて疲れちゃってパソできなかった…とりあえず土日は大変ですね、と思った。みんな返しに来るしみんな借りに来るし…うわぁぁぁ…みたいな。 コミック(しかも大きいサイズ)を30冊も借りるのに渡す時に「急いでるので早くしてください」なんてい…

バイト2日目ですよー。

まだわかんないこともありますよ。つーか私を新人アルバイトをちゃんといちからひとつずつ育てるには…の実験台みたいなのにされてる感じが…。

やった〜!

というわけで、プチニート生活に終止符を打つことができました!応援してくれた人ありがとう!無事TSUTAYAさんに決まったよ〜。これから頑張ります(´▽`)

え、あたしってクールってかサバサバ感あるんだ…? ってさっき確信しましたが(←因みに、情報は一人からのものだと信用しないコ。今回は3人以上) いやぁ、知らなかったなぁ…もっとドロドロなコかと思ってた。なんていうか、社会に対して曲がってるコ。 パパ…

田舎からやっと帰ってきました〜。つーか弟のサッカー試合観戦してたら焼けちゃったよ!わーどうしよ!顔と腕が…首(背中のほうの)も丸く焼けているそうで。土方焼けってやつですかね…あはは…

やっと3日間の疲れが取れてきた感じです。足が痛かった…そしてだるかった…。もう何も見えない…(笑)ここ2日間はアリプロを聞きながら弟とゲームして体の自然治癒を待ってました。なんてしてたら今度は明日から親戚の家にいくだと?おーぃ…あたしの自由な時…

あぁ、コミケ全参を果たした…もぅ燃え尽きたよ〜〜 嵐のような3日間でした(パタリ)

��( ̄口 ̄)

パソ助が壊れちゃったみたい… どうやって生きていけば? でもあと2回テストあるし丁度いい機会かもなぁ… でも前の日記に書いた青春が1つ滞っちゃうじゃん。それはちょっとなぁ…うぅ、テスト終わってコミケ終わったら初期化かも…誰か時間を戻して…(´Д`)

ひさびさにこんにちわ

最近はショッキングなことやらハッピーなことやらがちょくちょく(しばしばよりは少ない)あってオロオロしてます。最近の私の中はこんな感じ①自分の恋より人の恋。 ②何をやるにも前日に。 ③それは正当なのかそれとも… ④はやくテストから開放されたい ⑤女子…

今日からマのつく自由業!2 

楽しみに待ってたかいがあった…!嗚呼、まるマ。本気で最近ハマってるよ。何でだ。とうとう某友人みたいに美少年が好みになったのか?いやいや。じゃぁやっぱりグウェンみたいなおじさま(いや、アレは美中年であっておじさまではないだろう。分類的にはお兄…

取り合えず英語のテストは終わったぞ。結果は…アレだけどさ。まぁまぁ。もうこんな話はやめようぜ☆(笑)

うわっ!超サボってた!!最近のハマり物はまるマっす。何故今頃?!とか言うなぁ〜っ(´△`)めっちゃ時間差ですね。えへ。N○Kじゃなかったらもっと早くはまってたのかな…?いやいや、そんなことないか。CPはコンプですかねぇ(マイナー?)つーかホントマ…

追伸

やっぱり虫は駄目です。震えます。怯えます。叫びます。 寒い地方に行きたいなぁ…(T_T)

最近サボり気味です。反省。そろそろ夏休みですね!あぁ、これでやっと安らかに眠れるよ…明日はテストなんです。夏はバイトするぞ〜! 全然話は違いますが最近、お肌のトラブルが…でも効くかどうかわかんない化粧品使うより、皮膚科とか整形外科とか行った方…

自宅に帰ってこれました。わーぃ♪でも30分くらい早く起きなきゃいけないんだよ。睡眠時間がまた減る…。今日は2時におきたけどね!(笑)もうすぐテスト三昧です。いやだぁ〜〜英語が……

いま、別のブログを作成しようかと検討中です。やっぱりこのブログはちょっとね…一般の方々には去年のとか見せられない(笑)特に大河のとこなんて白熱しすぎじゃない?(笑)かといってこのブログを消滅させて新しく書き直すとかはしたくないし…でも、よく…

もうすぐ自宅に帰れるので、嬉しいです。はっきり言って嬉しいです。ほんとに家に帰りたいってずっと思ってたみたいです。まず食生活から違うからね。あたしのママンは料理が上手だったんだぁ〜とか思っちゃったよ。でもそれをママンに言ったら、味覚が同じ…

例のネット通販のやつですけどね、2回目は何か凄いお腹が痛くなって今日なんて8時に起きる予定だったけどあまりにも痛くて(起きた瞬間から)二度寝してたら(つーか動けん)47分で、9時10分位に家を出なきゃいけないのに化粧なんて真面目にしてられるかよ!…

昨日は某友人と午後から遊んで夕飯食べて日付が変わる数十分前に帰ってきたよ(笑)カラオケ楽しかった。前から気になってたアリプロにはまっちゃったみたい…。割引券持ってたからって、カラオケ店で\120しか払わないの初めてだよ(笑)こないだ宇多田さんと…

アニメ銀魂

今日は書かないといけないでしょ!だって回想シーンでた、た、た、高杉が!!もう今日はお腹いっぱいだよね。高杉のあの顔だけで満腹。大漁(笑)でもね、今日の銀さんは文句なしにかっこよかったよね。今日の銀さんは惚れちゃうね〜。俺の国発言は最高だぉ…

このごろ真面目にブログ書いてるような気がしません?なんだか頻繁に編集ページを開いてる気がします。今日は休みだったのー。昨日の夜はあたしの大好きな某友人にとてつもなく迷惑かけてしまったよ…いや、いつもかけてたけど。…そうだよね、毎日会えないっ…

プリズン・ブレイク(ドラマだけど)

やっと最後までみましたよー♪でもあの終わり方はないでしょ!続くの当たり前〜みたいな終わり方。逃亡の間でみんな負傷しすぎ(笑)手錠問題を斧で解決する所は、思わず24season3を思い出してしまったよ。つーか斧を出す時点で「アレか?」みたいなのがフラ…