2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学校行ったら結構買った人とか、買いたい人とかいて嬉しかったよ、流石DQですね! 今日はそんなに進めてないけど(眠くて)取り合えずLv.27になったよ。なんであんなに晋とククールはスキルポイントが毎回少ないのか。悲しい。つーか戦闘をザラキで終わらせ…

更新する意気込みを見せていたのは何処の誰ですかね(私です) 試験が終わったからパソコンまみれの日々を送りたいという願望を持ってたのはだれですかね(私です)だってさ、DQ買っちゃったんだもん(てへ てへじゃねぇよ!)更新する気はあるんですが、こ…

終わった…!!

テストも人生も何もかも全てが。 もう狂ってなきゃ生きてられませんて。 今日は某友人と絵茶を3〜4時間しましたよー。コレだけやると今日いっぱいはもう絵はいいやってなりますね。つーか今手袋してるっていうのも有るけどさ。爪の為ですよ。 この1週間くら…

明日からテストですよ。 薔薇も終りを告げました。 これから数学やって寝ます。 中国史は東晋が終ると同時にやる気がなくなりました(笑) でも晋=高杉様って頭の中それで一杯なので。 結局覚えられないという罠(痛☆) おやすみなさい〜

高杉様(遂にnaturalに様付け)が

日本史の教科書と資料集に載っていらっしゃるのは当たり前ですが(写真入り) 世界史の資料集に載っていらっしゃるとは!! 見つけてくれた世理ちゃんには高杉語りをしてさしあげようではないか!!(遠慮しないでね/いい迷惑) テストが終わったら山ほどやりたい事…

やっぱり今日は書かなくてはならぬでしょう。義務ですよ(勝手に) 簡単にこれまでの近況報告をしておきますと、私は、高杉のコトしか頭に な か っ た よ !(あとはコタとエリー。)いつも通りです。大丈夫です(私の頭が) というわけで新選組!感想です。 …

目が…

眼科行ってる暇も無い…が、土曜には行きたいよ…。 このままじゃ高杉になっちゃうよぉ!! やだー!高杉になったらエロイ事しか出来ないじゃないかー! 寧ろ存在が エ ロ イ 見つけたら買いますよ、つーか拉致る(時期的にヤバい発言) 高杉はある程度のはし…

疲れたよ…エリザベス…

高杉と桂とエリザベスを想いながらお勉強します… とか言って絵でも描いてたらあたしはホントに末期だ 今日は某友人の日本史の教科書(自分では持ってない為)の 高杉 にラインマーカーを引きまくりました。 新選組より確実に多かった。つーか教科書くれ。 一…

卒業が…!

よく考えなさいーって…もうこれは覚悟を決めるしか道が無いのでは? 消去法で考えた結果なんだしさ…。 卒業すら困難な道程になるけど。 人間ってなんでいつか死ぬのに一回の生をいっぱいいっぱい生きようとするんだろ。 別に勉強が嫌でこういう事言ってる訳…

さてさて新選組!です。源さん晋じゃ…じゃなくて、死んじゃいましたね…。(このパソはかなりの討幕派っぽいです)また1人…ですね、今日もちょっと目から何かが出そうになりましたが、堪えました。源さんの演技のせいで耕史君の最初のほうの山崎に近藤さんの…

今日は、新選組!の後にヒューが出てる映画を見たのでお腹いっぱいです(写真参照) ヒュー可愛いよー!!垂れ目最高!映画の中の台詞で「無能なふりして甘えてるだけじゃない」と相手役の女性に言われちゃうんですが…そこが可愛いじゃないかと素で思った(…

わかってるけど

やらないのがお勉強です。 もう直ぐテストなのにねー。 相変わらずオエビで絵ばっかり描いてますよ。 リンク貼るのもやってないや…。 なにしてるんだろ。つーか眠い。いつもか。 あーテスト勉強しなきゃなぁ…。 …高杉好きー(笑)

やっと…!

一週間が終りました。 長かった…。今週は休まなかったぞ! でも5:2(平日:休日)じゃ割に合わないよねとか思うのですが。 とりあえずさっき自分のお絵書き掲示板で2枚描いたのでちょっと一息ついた所です。 でも眠いのでこれ以上萌えをみんなに伝えられない…!…

酢こんぶが不味かったという罠

しょっぱいよりも違う味がしました。 最高潮に眠さが錬成されています。明日は寝よう…。 食い気より眠気。 大した事もして無いのにね(笑) 来年の選択教科も未だに決まってません。 悩み所。2択までは絞りましたが。

調子に乗る。

疲れたよ…エリザベス…(パトラッシュでは?) そんな心境です。ならパソすんなって感じですよね。 これから物理でもまとめようかと思っている次第であります。 因みに私は理系さー…多分。うん。 進路の前に来年取る教科すら迷っている私です。 今日はヅラ子…

自宅の中の物で何個妄想できるか

っていう話を某友人に誘ってみた。 以外と好印象だった(笑)。 「無理だよ〜」とか言われるかと思ったけど、やはり彼女は見込みがありました。流石です。まぁ…妄想取ったら何も残らない様な人なんで(酷)、最初から期待大でしたけどね!予想通りです(嘘つけ)。…

人生を、

10で割り切れるなら配分は 9:1=睡眠:覚醒 で何も言う事はない。 横の写真は某所でお買い物してるときに食品売り場で「あ、坂本だ!(金時といい間違えたから)」と、声には出していませんが、思い、すかさず撮影した次第であります。ホントは黒い豆(…

何って、新選組!の。一応見るんだけど、あの頃(土方と山南がいちゃいちゃしてた頃/してない)に比べると自分が落ち着いているということがよく解る。いや、今日は今日でいいシーンはあったけど。ほんのり。 まぁ、アレですね。しっかり高杉(=討幕派)好…

もうちょっと髪が伸びたらホントにエリザベス作ります。

中国の歴史ってサイコー! なんであんなに「晋」ばっかり晋晋晋…(エコー)「いや、ちょっとじゃん!」とか思うようにも見えるけど(一応)問題とか解いてると、晋晋晋…(エコー再び) 今回の中間はコレのせいで駄目かもしれません。 只今ネタ出し&ネタ溜め…

薔薇〜。

1週間ほど前に薔薇を買ってきました。ちっこいやつ。 可愛くて仕方ない。毎日眺めてますが、ちょっとずつ開いていくのがまた何というか。 意地っ張りだなぁとか。恥ずかしがりやだなぁとか。(笑) 選ぶ時にダークレッドかレモンホワイトにしようかなって思…

軽〜く記憶が消えちゃうんだぜィ

熱でもあるんですかねぇ…。 ボケみたいにさっきまでやってた事ですらフワッと忘れちゃうのさ。 そんな今日。二日酔いの様に頭がガンガンしていた…。飲んでないよ。 萌えもどこかへ行ってしまった…考える度に抜けていく感じ。あり得ん。 でもあり得たんですよ…

眠いので携帯から。 今日の学祭はひたすら早く帰りたかったですよ。 眠いし事件は怒るし、イラつく。 使えない奴は本当に斬り捨てたくなりますな。某友人といる時だけでしたよ、ゆっくりした感じの空気が流れてたのは。 もう駄目かもしれないとかはいいませ…

神経質ってO型の性質に合ってないよ!!

会計の仕事でチェックを5回するって絶対O型じゃないよって思った。 大雑把な事ってしないな…つーか最近特に神経質ッス。 今小説を書いてるんですが、萌えの神様が上手く光臨してくれなくて…!! 否、してるんだろうけど(だってストーリーはもう出来てるんで…

(今日はいつもと違う感じの日記なので晋とかコタとか目当ての人はブラウザバックをオススメしますー。因みにネタが無いわけじゃないですよ?!今ちゃんと小説かいてますからー。) 三日坊主は避ける事が出来たのか。 でも考えてみると三日坊主って世間で言わ…