2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホムペ更新〜

溜まってたので一気に。これだから面倒くさがりは駄目っ子ですね。こまめにやろうという気が見えないよね。自分解析。

確かに今年は花粉症にならないですね…

花粉舞ってないのかな?いや、でもなぁ…毎年恒例のコトなのにこうも待たされると、病院にいく暇がなくなっちゃうよ…。 今行かなきゃいけないのは歯医者がダントツですが…。できることなら皮膚科に行きたいです。 今日は二回目の抜歯でした。まだ痛みはないで…

Closer

このポスターいいよね。ジュリア・ロバーツとナタリー・ポートマンが出てたからみたかっただけです。結論から言わせてもらうと、かなり期待はずれ。よくよく考えてみるとそんなに宣伝されてなかったなって思うところもありますが…。役者が悪いんじゃないと思い…

トリスタ

レベル上げるのが困難になってきたような気がします…どうすれば…あとちょいなんだけどな。なんかどうもサクサク上がってない気がします。いや、でも頑張らないと!

やっぱり…

家に閉じこもってると今日が何日なのかわかんなくなりますね。日にちで生きてると言うよりは、時間生活。 やっと抜歯の痛みが取れてきたのに、明日はまた抜歯です。しかも昼前だ…まぁもういいよ、どうにでもなれ。5月のコミケに出陣できればそれでいい(笑)…

めも

ただキスしたいだけ ただ抱きしめたいだけ…ってこれだけ書くとなんかのポエマーとか変な人みたいだ…みんな!誤解しないで!!(笑)

髪切った〜。あんま変わってないけど(笑)前のサイドを短くしたので結んだ時とかはショートとかボブに見えるかも。もうちょっと切ってもよかったかな…と思いましたがまぁいいです。でも家かえって鏡見るとやっぱこの顔なので、可愛くない…とか思うんですよ…

めも

理由なんてない

インフルエンザ…なかなかやりおるな…!

こんな題名嫌だ。 まだまだインフルエンザは僕に脅威を放ってます。なんか日本語おかしいぞ?まぁいいや。今日も一日過ぎ去ったなぁ。明日は病院を2件はしご。もうすぐ引越しですが、荷物整理とかしてない…どうしようかなぁ。なにもってこ。ナイフとランプ…

まわりの皆様にはとことん迷惑をかけていますが、やっとインフルエンザから大体回復しました。パソが出来るくらいまでは。なーんか大変だったなぁ…あはは…という感じですよもう。まだ多少吐き気がしたりとか、咳は止まらんし、頭痛も永遠みたいな。咳のし過…

めも

オタ部発足。例の企画にお題。 あぁ、やることがいっぱいだ…。

卒業式

今日は卒業式でした。この学校には6年間いたので当然6年間お友達だった子のいるわけで…泣きはしませんでしたが、凄く悲しかった。小学校の6年間より、思春期真っ只中の6年間はすごく深くて、濃くて、きっと私の一生の一番良い時をみんな持ってかれた。特に後…

TS

さっき羊を作ってきました。まだレベル上げてないけど…明日やります。今日はお出かけしてたからもう眠い…

某友人と企画を練っています。うまくいくといいなぁ。

トリックスター

RSはどうした、とか言わんでください。トリックスター(以下TS)はログインが毎回上手くいかないのですが、それなりに楽しんでいます。やっぱり私は聖剣2のときとかもそうですが、魔女っ子(笑うところ)なので魔法型です。現在のメインキャラは龍ですが、そ…

うたばん

そういえば見たよ!さっきネットしてて気付いたというか思い出した!はぁ〜じゅんちゃんも井上くんも可愛いし〜。じゅんちゃんかわいーvつーかタンメンがマイク通して聞けるなんてもう…もう…じゅんちゃんの声が…!! いかん、これでは僕の友人達に違う路線…

ノイズ '99 

今日の木曜洋画劇場でした。なんか懐かしい感じのホラーでしたなぁ…みたいな。あんまりホラーって見ないんだけど、今日のはストーリーもちゃんとしててよかった。妻が鬱状態みたいになるところが、最近の映画フライトプランのお母さんと同じような感じでした…

FF12のポーションかいました。何か売り切れ店続出と母に言われたのですが、フツーにおいてありましたが…。アレ?味は、リ○ビタンDみたいな…懐かしいなぁ。で、体力は回復したのかわかりません…僕のHPいくつだろ…。一応プレミアも普通のも買ってみた。コレ…

別に夜更かしとかなわけじゃないです。いや、夜更かしはしたけど。最近、睡眠が3時間位じゃないと次の日早く起きる時に起きれないという事がわかりました。だから6時に起きる時は3時まで夜更かししてから寝るのです。まぁ眠れないというのもありますが…きっ…

もーだめだ…

今日とんでもない失態を犯してしまいました…立ち直れない。あぁぁ…もうあの笑顔が見れないかと思うと泣きそうだ。今度からちゃんと自分にお知らせが来るように携帯にメールでも送らせようかな… ぐすん。

珍しくさっきまたホムペを更新…もう雪でも降るんじゃないかな(笑) 友人達が春にノリノリ(死語)なのでこっちもウキウキ(死語)です。引越しの次の日なのに行くとか言ってる子いるし…凄いね。これで春の戦いがばっちり勝ち戦だったら最高ですよ。今年は銀…