2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少な!

前髪切ろうと思って、パーツ分けしてたらなんか前髪の幅が狭かった…それだけ髪型で小顔効果を狙ってたんか、わらわは。でも分け目なしで前髪をつむじの中心から持ってきてるから自分じゃちゃんと切れないのが辛い〜。はやく美容院いかな!3月の…後半で(遅!/…

ただ思ってるだけ、だけども。(銀→土で)

「もう行くのか」 しん、と静まり返った室内。香るタバコで目を覚ました。 外はまだ薄く霧がかっていて、日も差していないみたいだ。 ああ、とタバコの主は上着を羽織った。 そんな動作ひとつひとつに胸が高まってしまう。 熱を逃がしたばかりなのに、彼を見…

いつも一緒でいたいよ (10 years later)

朝 メイドが廊下を歩いてくる気配で目が覚めた。 しばらくして気配の主がドアをノックした。 「失礼します。綱吉様、おはようございます」 「ああ、おはよう」 カーテン開けますね、と入ってきたメイドはスカートをふわふわさせながら窓に寄っていく。 俺は…

簡単なことなのに 6918(10 years later)

簡単さ 赤ん坊だってそう言ってただろ それを引けばいいだけなんだ そうすれば目の前にいる、僕の嫌いなあいつを殺せるんだ 「雲雀恭弥、あなたが僕を終わらせるとはね」 「予想していたんじゃないのかい?」 「まぁ…そうかもしれませんね」 僕から離れてい…