2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

千年の恋 (10 years later)

ただいま電話に出られません、発信音の後に… 最後まで聞かずに通話を終了させた。 シャワーを浴びていたわずかな間に、着信履歴を見つけた。 光るディスプレイにはアホ牛、と表示されていた。 特にためらいも無く、かけなおす。 コール音の間、リボーンはま…

こっちを見て (10 years later)

十代目のおそばで書類を整理しているときだった。 俺はじっと自分を見つめる視線に気づいた。 後ろを振り向くと十代目と目があう。 十代目はにっこり笑っていた。 でもその視線がずっと離れないので、恥ずかしくなってついつい下を向いてしまった。 「どうし…

「一つでも願いが叶うなら、俺は絶対これを願うよ」

君がこの世界にいるなら それを守るためになんだってできる 君がこの世界にいるのなら マフィアのボスにだってなれる 君がいなきゃ きみじゃないと 意味がないよ 獄寺君、君がいてよかった

花うらない RL(10 years later)

「すき、きらい、すき、きら…」 あの子はこんなものでわかるほど簡単な子じゃないのに こんな占いで好き嫌いがわかったら苦労しない。 「きらい」 最後の一枚をもぎ取られ、花の無い花はぎゅっと握り締められた。 ランボがふてくされて寝そべった周りには花…

1202ねたまとめ

バレンタインデーで男なのにやるべきか悩む銀サン (土銀で) こっちを見て 花うらない (リボラン) 「一つでも願いが叶うなら、俺は絶対これを願うよ」 「こんな、ちっぽけなもので人を殺せるんだ・・・」