2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ…?

昨日書いてませんね。ははは。 …昨日って何してたかなぁ…(笑) あ、遊びに行ってました!渋谷でフラフラしてました。 某友人×2と。 で、今日は隅田川の花火見に行ってました。 某友人×2と。 内の1人から言わせるとこの3人は有名らしく。 へぇー(心の声:何…

ご飯…。

何だか某友人が13〜16日の時にご飯を作りに来てくれるらしい。 やったーご飯ゲット!! 朝昼晩作ってくれるそうで、楽しみです。 …ご飯なんて夕飯だけでいいんだけどなぁ(殴) 昨日は結局AM4:00(つか、今日じゃん!)に寝たので今日は凄く遅く起きました。 …14:00…

雨降ってる気がする…(AM1:00)

しとしと音が聞こえるから。 車が通るとザァッって音がするから。 そういえば、 「今日も雨が降る きっと君が泣いているんだろう」 っていう歌詞があってそれを信じてるわけじゃないけどいい台詞だなぁと思って。 雨が降った日に友達に言ってみた。相手が悪…

右手の親指の。

爪が割れてる。 痛くはないけどもっと割れちゃうのかと思うと危ない。 切りたいけどココを基準に切ると相当な深爪…! ピンチ? マニキュアで固めよう作戦も通じなかった我が右手の親指の爪。 右手で携帯打つと益々ヒビが入る我が右手の親指の爪。 つか、伸ば…

今日も今日とて。

パソのバッテリーが切れそうで怖い。 さっき警告メッセージ出てたし、そろそーろ危なーい(笑) 切れるとやっぱりプスンって強制終了なんですかね? あ、電池に×マークが…!!ヤバイ!! た、退却〜〜っ!! アダプタ繋げればいいのに。(笑)

一回データ吹っ飛んだょ…(涙)

今日は昨日作ったタイムスケジュール通りの生活をしようと頑張りました。 朝が9:00でしたよ?!まぁぼんやーりと目覚めましたが。 朝食はヨーグルトです。確かダノンだったかな…青い奴。 10:00ジャストの開店と同時にビデオ屋に入る。い、一番だった…!!(ちょっ…

爪が青い…と思ったら弟曰く水色らしい。

起きたときは蒸し焼きになるかと思いました。 つか、新撰組!(再)が始まる時間に起きたって何?! 耕史君かっこよかったなぁ。(結局見た人) 「待たせたな」の一言の瞬間が瞬き不可能! キャーですね。最後のほう(総司の羽織発見時)で さり気無く総司の事気にか…

ぺたぺた。

今日も暑かったですね。雪ふれーぃ!(無理) 今日は暑いのに(強調)塾へ行ってお勉強…。 学生って嫌だね。はやく結婚したい…かも。 お金持ちの人と。(最悪) 頭良くなれればそれで問題解決なんですがね。 ソレ、無理だし。誰か家庭教師に…!!(笑) あ、あと…

続かない…

今日はいつもより早く起きて原宿にお買い物に行ってきました。 朝起きたときになんかいつもより涼しい感じがしたんだけど? 普段外に出ないからただ暑いなーとしか感じなかった…(駄目な子) バイトしたいよぉ!! お金欲しいっすよ。誰かください。天からお金…

eventually

暑いって言うから暑くなると思うんだけどね。 今日も早く起きなきゃ〜とか思ってたんだけどね。 携帯のアラームもセットしたけどね。 ぃゃ、アラームで多少は起きましたよ? けど体動かなくて無理。エアコンつけて停止〜。 結局11:30位に動き出したょ…。 早…

はじめて。

いままでアンテナは使ってたけど日記はつかってなかったの思い出した… 登録するの遅いし!!(笑) 取り敢えず、夏休みだし。 毎日…書けないかも知れないけど頑張ってみるぞ〜 バックアップにいいかもしれないとかも思いついた。 絶え間ない波に足元をすくわれ…