2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え、あたしってクールってかサバサバ感あるんだ…? ってさっき確信しましたが(←因みに、情報は一人からのものだと信用しないコ。今回は3人以上) いやぁ、知らなかったなぁ…もっとドロドロなコかと思ってた。なんていうか、社会に対して曲がってるコ。 パパ…

田舎からやっと帰ってきました〜。つーか弟のサッカー試合観戦してたら焼けちゃったよ!わーどうしよ!顔と腕が…首(背中のほうの)も丸く焼けているそうで。土方焼けってやつですかね…あはは…

やっと3日間の疲れが取れてきた感じです。足が痛かった…そしてだるかった…。もう何も見えない…(笑)ここ2日間はアリプロを聞きながら弟とゲームして体の自然治癒を待ってました。なんてしてたら今度は明日から親戚の家にいくだと?おーぃ…あたしの自由な時…

あぁ、コミケ全参を果たした…もぅ燃え尽きたよ〜〜 嵐のような3日間でした(パタリ)

��( ̄口 ̄)

パソ助が壊れちゃったみたい… どうやって生きていけば? でもあと2回テストあるし丁度いい機会かもなぁ… でも前の日記に書いた青春が1つ滞っちゃうじゃん。それはちょっとなぁ…うぅ、テスト終わってコミケ終わったら初期化かも…誰か時間を戻して…(´Д`)

ひさびさにこんにちわ

最近はショッキングなことやらハッピーなことやらがちょくちょく(しばしばよりは少ない)あってオロオロしてます。最近の私の中はこんな感じ①自分の恋より人の恋。 ②何をやるにも前日に。 ③それは正当なのかそれとも… ④はやくテストから開放されたい ⑤女子…