2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり紳士が

好きですね。断然。そういう服を着てる人は見てるだけでもいい。中身は想像でカバーwたとえその人がわがままな人であろうとも、外見が白いシャツに黒いジャケットとか、シルクハットww(嘘)とかだったら、おもわず見つめてしまうね!でもその辺はこっちもプ…

はいはい、また引きこもってましたよ。ホント何か用事がないと外に出かけないなぁ…でも雨だからきっと出ないけど。雨だからってわたしの中の言い訳ベスト10とかにはいってそう。 火曜日に珍しく外でたら(24のマガジンを買うためですがね!/笑)帰り道の自転…

バイトが忙しくて疲れちゃってパソできなかった…とりあえず土日は大変ですね、と思った。みんな返しに来るしみんな借りに来るし…うわぁぁぁ…みたいな。 コミック(しかも大きいサイズ)を30冊も借りるのに渡す時に「急いでるので早くしてください」なんてい…

バイト2日目ですよー。

まだわかんないこともありますよ。つーか私を新人アルバイトをちゃんといちからひとつずつ育てるには…の実験台みたいなのにされてる感じが…。

やった〜!

というわけで、プチニート生活に終止符を打つことができました!応援してくれた人ありがとう!無事TSUTAYAさんに決まったよ〜。これから頑張ります(´▽`)