2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、土曜日に食べに行ったそば屋は美味しかったなぁ

あーテストも終わったし後はもぞもぞと何か書こうかと思っている日々であります。だが…書くなら早く書かないとまたDVDレンタルしてきちゃうんだこれが!もう毎日頭の中が化学とかそんな事ばっかでいっぱいです。あー本当に化学やっててよかった。数学いらな…

なんどもー

言っても解ってくれない人にはどうすればいいのかー まるでリピート機能がついてる人にはどうしたらいいのかー 人のことを考えない人にはどうすればいいのかー 凄く迷惑。もうやめて欲しい…って何度も言ったのになぁ… 本気じゃないとか思ってるのかなぁ…凄い…

今アンテナを覗いたら… [PR]はてなの注目キーワード「コミケ」を楽天で検索 って出たよ…思わずクリックしてしまった…! 感話がやっと書きあがりました。ふー。 でもってまたアンテナ覗いたら… [PR]はてなの注目キーワード「まほらば」を楽天で検索 …もーヤバ…

もー今更…

面倒なのでこっちで報告。 暫くの間HP更新を停滞中のままにしておこうかと考えてます。いや、そういう年頃なんですよ。アナログの世界に戻ろうとか思ってねェから。マジで俺様はNHK*1さ。そういうわけで一年ほど停滞中で宜しくお願いします。 まだ風邪っぴき…

第2回黄金週間

やっと実家から帰ってきました…。もう体調悪くて最悪です…喉が痛い。そして東京に帰るといつも思うんですが、やっぱり空気悪いね。そして夜でも明るい!実家は夜になると車の音なんてしないし、もう真っ暗ですよ。みんな寝るの早いし…うむむ。 取り合えず明…

第一回黄金週間

塩が体中に纏わりつくのはとても不快ですね。そして日焼け止めクリームも不快。 近頃予知夢的な感覚が激しいです。もう人生何回もループしてる気分。とても混乱。 今日の夕食は昨日取ってきた貝(何の貝かわからん)づくしでした。ご飯も貝の炊き込みご飯。…