2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう御座います。耕史君を見れてホントに嬉しいです。 これからも頑張ってください。 縞:ちょっと皆さん!今日の私の夢を聞いてくださいよ! 皆:拒否する! 何故なら嫌な予感がするからだ…! 縞:で、最近の私の夢はですねぇ… 皆:…!!(勝手にしゃ…

レイア姫って実は小顔なんですよね。 ほっぺをむにっとされる所が可愛かったです(笑)という事でスターウォーズⅣでしたね!!シリーズの最初の作品! ばっちりホームシアターで見ましたよ〜。ライトセイバーぶんぶんなお父さんの声がちょっと高くてがっくりで…

何って、萌えが。(駄目だこの人)だって今日も1時間目から萌えが!!高杉と桂描いてたさ!あぁどうせ僕は萌を糧として生きる人種ですよ!そうですよ!萌えがなくなったら21g*1しか残りませんよ!(こ、こいつ…断言しやがった!)あ、日記の途中ですが某友…

最近頻繁に金縛りにあうから寝れないです。 眠いけど、金縛りで動けなくて何か目瞑ってても景色が見えるから寝れない。つーか「動けない!この後あたしどうなるの?!怖!」みたいな感じで金縛りを解くのに精一杯です。先の読めない金縛り。怖いッス。ちゃん…

某友人が上手い具合に攘夷派にハマっちゃってくれたみたいで嬉しいです。 ところで、最近の私は土方土方なんて騒ぎません。 もう大人になったんですよー(苦笑)だって 高杉高杉 って騒ぐもん。駄目ですか?そうですか(あたりまえだ) 攘夷派好きなんだもん…!!…

地震凄いね…!!

新潟TVアナおねぇさんが揺れ始めたら、こっち(東京)も揺れ始めたので時間差を感じました。 つーか東京の揺れはゆっくりで僕は酔いましたが。何か。 これからPCをお父様に取られるんで(っていうか私の恋人を取らないで…! 笑) 昨日は寝ちゃいました。更新しな…

キャラ考察 攘夷編 2

今日も元気に考察します。エリザベス欲しいよー!(笑) ○桂小太郎○ いつもちゃんと着物着てる。羽織もバッチリさ(で、その羽織を晋に掛けてあげてたりすると萌え)京のネチネチ女(京だけではないらしいが)にも気を配れると見える自信がある。でもヘタレそ…

キャラ考察 攘夷編

なんとなくキャラ考察をしちゃったのでここにアップ。 たまったらHPにアップのつもり。 ○高杉晋助○ 派手な紅の着物(だといいなァ)を着崩して、片目包帯を何故か首まで巻いている(だからおしゃれって言われちゃうんだよ)そんなキツネ目の子。煙管を常にぷ…

数学Bのベクトルって証明が中心なのかな…?

授業放棄して日記書いてる私って駄目っ子…。定理覚えるだけじゃ身につかないって分かってるけどさ…。何かよく分からんし。これは放棄するに限ります(駄目っ子)今日の御言葉(笑) 小説の好きだなって思う所は、漫画の1コマを細かく描写できる所。その描写に音…

○今日の早く消化したい事リスト 今日の某友人と遊びに行ってきたことの話 いつもの高杉語りに同人事情を交えた銀魂を応援する話 訳の解らない人間解釈というか考察というか、とにかく話したいという話 今日の大河の感想 その他(具体的に言えない奴) …ととと…

なんか…

小説書こうとか思ってるんだけど。銀魂で書きたいんだけど。 鋼しか思いつかないってどういうことですかねぇ? 愛が足りないのかな? つーか沖土じゃなくて、高杉が出てくる小説が書きたいんだけど。 愛が足りないのかな? 修行して出直してきます…っ!!

風邪っぴき。

風邪が全然治らない。 でも市販の薬は効かないからちゃんと病院に行きました。 かなり重症とか言われちゃってプチショック。 あたしはそんなにヤワだったのか…。季節の変わり目についていけないとは。 日頃の鍛錬が足りないからだー!!(何もしてないけど) 今…

すいません。取り乱しました。では今日も元気に新選組!語り行きます!! 今日は特に誰も死なないとか思ってたら、全速力で走って倒れた深雪太夫さんが死にましたね、あぁ、ほかにも「よも近藤にまた会ってみたい」とか言って忙しい会津のにいちゃんと年齢の話…

っていうか、普通に「高杉」って書いたり打ったり口に出すだけでも…悶える。あたしが死んだら高杉のせいだと思う。こんなに魔法の言葉だとは知らなかった!!(病気)先生!!動悸が止まらないんです!!どうしよう!もう彼の事を思うだけで人生を構築している細胞…

飽き易い。

というか、面倒くさがり。 そろそろHPの更新が面倒になってきてるな、と自分でも自覚。 前からうすうす気付いてたけど、やっぱり面倒なんだねって。 日記はまだまだ書きますけど他コンテンツは気まぐれと言わずにはいられない。 そういえば最近のCP傾向が攘…

銀魂アンソロ

買って見たけどやっぱり高杉さんがいなかった…。 沖土は結構あったけどね!(笑) 思ったより銀土が無かったのは驚愕した。ばっかりかと思ってたのに。 最近土方さん≦高杉さんになってきてる。でもコミックス派だと出てないから知らない人がいるんだよなぁ…。 …

高杉愛。

髪を乾かしてる時に見た鏡に映った自分の髪型が、桂に似ててショック… そんな今日です。 高杉に愛が注がれています。量がハンパじゃないです。 毎日高杉…愛が止まらないー止められないー。 CPなら高桂がオススメ。高杉が年下の6歳差ってかなり萌え!!でも… …

最近日曜日の新選組の時にしか書いてない気がする…(痛☆) でも語ります。この命尽きる時まで!(張り切り杉/高杉ラブ!←小さく主張)最初から耕史君が出てきたことに感謝。つーか萌え(どうした)だって総司と一緒だったよ…!!谷さんタジタジでしたね。総司にも頭ペ…