2008-01-01から1年間の記事一覧

つづきだよ!

カーテンの隙間から漏れる日差しが瞼をこじ開けようとしていた。 ふわふわする鼻先の感触の主を知りたくてゆっくり目を開けた。 銀色の髪。腕に、全身に感じるぬくもり。 隼人がすぐ傍にいることにこんなに嬉しいと思っている自分がいる。 でもまだ、この幸…

雷光さんっ

お誕生日おめでとうございます!雷光さんが生まれてきてくれて本当に嬉しいです。今日は素敵な一日です。ありがとうございます…! ということで雷光さんのお誕生日なので近々何かしらしたいなぁって思ってます。 小説も溜まってるしね!隼人とか隼人とか…書…

シェリルのお嫁さん

シェリルのお嫁さんはアルト。アルトはシェリルを婿養子として迎えます。 そんな妄想はもうマクロスF2、3話位で私の中でスタートしていたけれど… まさかホントにお嫁さんアルトが見れるとは!! 一瞬はだかエプロンかと思いましたアルト。 っていうか料理…

アルトと神田ユウが酷似の件

見た目は似てても、中身は神田のほうが男前。 アルトはそれでも主人公か、という位のマダオっぷり。 シェリルが幸せになってくれればそれでいいんだけど くれぐれも前回の告白がその場の感情に流されて言ってしまった(オズマの言ってたやつ)、なんていうのは…

ま さ か

雷光さぁぁぁぁん!!! う、うそですよね?死んじゃったりなんかしないよね?美形はよく死ぬとか、いい人ほどよく死ぬっていうけど、変態は死なないよね?いい人度なら雷光さんより雪見先輩だよね? …あぁぁ本誌でもショックを受けていたのに(主に雪見のこ…

16話

部屋に入ってドアを閉めてもまだ誰かに見られているような気がした。 でもこの部屋の窓は全てカーテンできっちり閉めてあるし、ほかに覗けるような隙間はない。 きっとさっき玄関を閉めるときに感じた鋭い視線の印象が焼き付いて離れないだけだ。 それよりも…

今週のアニメ

今回はマクロスもアレだったし、ギアスなんて… 涙無しでは見られなかったよ… 改めて兄弟について考えさせられた。 最近はシスコンやらブラコンやらでもう兄弟とか兄妹のことで頭が一杯だよ。 ルルがもうちょっと素直になってくれれば、と思います。

15話

「…あ、あの、十代目?」 「なに?隼人」 「…いつまでこうしているおつもりでしょうか…」 「俺の気が済むまでv」 「…」 十代目に嫌われていないみたいなのはよかったけれども。ツナに抱きしめられながら隼人はそう思った。 しかしここはボンゴレの屋敷の正面…

なっ…、ナナリィーーー!!!!!

夏休みの一週間目が終わっちゃいましたね。 なんか早いなぁ…もっとゆっくりしていたいよ。 こわくて成績見てないよ。さっき思い出したよ。 ところで上のらくがきはむっくのつもり…クフ もっと隼人のお話にむっくを出したいんですよね。ほんとは。むっくむっ…

14話

骸が去った後、俺はそのへんの木の下に腰を下ろした。屋敷からも見えないだろうその場所で、一人考えたかった。これまでのこと。そしてこれからのこと。十代目に婚約者が出来て、嫌いと言われ、辛いのにクビにもさせてもらえない。思い出して少し泣きそうに…

13話

ボンゴレの屋敷は山奥、というわけではないが、そこそこ緑溢れるちょっと高い丘みたいなところにあったりする。そんなわけで屋敷の庭も緑豊かだ。ボスが日本から取り寄せた(嫁入り道具といわれている)桜の木を中心に同じ高さに切られた芝生が広がる。いたる…

雷鳴

いやーホント、今回の隠の王もよかったよね!原作に忠実だった。少々省いてたけど…壬晴の人遁の術が素敵だったからいいや♪なんたって雷光さんの日だったしね!もう涙なしでは見られなかったよ…。雷鳴ががむしゃらに殴りかかるところなんてもう…もう… はぁは…

12話

「……いま、なんて?」 「ボンゴレを辞めさせて下さい、と」 うそだ そんなの きこえない 最近朝が来るのが辛い。自分では頑張っているはずなのに、なぜか空回りしてしまったりするからだと思う。それに朝、隼人が部屋に来なくなった。コレはきっと気のせいな…

うふふ

ピンクの君

はじめて描いたよピンク。もっと精進せねば隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (31件) を見る隠の王にはまってしまって早何…

むっくのお誕生日会

HAPPY BIRTH DAY 骸様vv ということで、骸様ことむっくの誕生日ですね! ああ!彼が生まれてきてくれて私は超幸せです。 彼の誕生日を祝えるなんてもっと幸せです。 むっくがいない日常なんてありえないっ! 今日はお友達とむっくの好きなチョコレートを片…

昨夜は眠れないと思っていたが、結局疲れが勝って眠ってしまった。いや、いいことなんだろうけれども。でも結局あの人をすきという事実は変えられないまま、何の解決も導き出せないまま明日が来てしまった。昨日はあんまり冷たくされなかったけれども、今日…

本棚が来たぞヾ(≧∇≦*)ゝ

レポートが終わらない

あの黄金週間からじっくり眠れたためしがありません。しかもレポートがほとんど手付かず…ああぁ…来週も忙しいのにどうすればいいのかな…ていうかいま気づいたけど金曜に夜中まで飲んで次の日…9時からバイトかぁ…あはは…。 まぁ死ぬ気でやるしかないですね… …

続き

昼間は上手くやれただろうか。上手く笑えていただろうか。 夜になって私室に戻った俺は、緊張で縮こまっていた心臓が一気に動く振動に思わず胸を押さえた。 正直、十代目が彼女に触れているのを見たときは、今朝の決心が揺るぎそうになった。自分がされたこ…

続き

青々とした芝生と木々に、色とりどりの鮮やかな花。気候はとても穏やかで日本の春のように暖かい。 そんな日には隼人とテラスで日向ぼっこでもしていたいと俺は思うけれど、現実にはそうもいかない。今日も俺の婚約者である彼女が来ているのだから。彼女が来…

引き続きシェリル

毎日あの2曲だけをエンドレスリピート。 朝はとりあえず午後九時じゃないけど、射手座から始まる。 ダイアモンド クレバスが泣けるよ…うぅ… シェリルと姫が気になって仕方ないよ…

そしてまた続き

目が覚めたとき、枕はしっとりと冷たくなって昨夜の名残を残していたのに、それとは裏腹に朝日はとてもまぶしかった。朝はいつだってやって来る、なんて台詞を思わず思い出してしまった。こんなに絶望していてもそれは世界の、宇宙の一端でしかないというこ…

luce degli occhi mieiについて

日記のtextで『続き』ってなってるやつです。 結構たくさんの方が楽しみだといってくださってるので、こっちも気合が入ります!隼人には可愛そうですが…。一応今のところ、20話くらいは行くんじゃないかとみてます。ネタ出ししたら今のところ22話なので。減…

Sheryl Nome

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateアーティスト: シェリル・ノーム starring May’n出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/05/07メディア: CD購入: 17人 クリック: 556回この商品を含むブログ (274件) を見る買っちまったよ…

更新しました

サイト更新しました。最近、亀更新でごめんなさい。調子に乗ってバイト入れすぎたせいです。あはは。

続き(59sideに戻ります)

激しく打ち付ける重厚な木と重い金属の音。それは寝静まった廊下だけではなく、俺の心にも響いた。本当かどうか未だに信じられないが、うんともすんとも言わないボスの執務室のドアを見る限り、これ以上何も無いのだろう。否定なんて。俺のことが嫌いだなん…

目が…ッ!目がぁああーー!!(byム●カ)

顔洗ってたら目に…ッ!くッ!右目が…!! なんてこったい!オッドアイ(片目だけ赤くなった)になっちまった!! むっくが乗り移ったんだろうか。

隼人が可哀想なお話の続き 27side

俺が触れていくものが次々に音も無く消えていく。いや、正確には蒸発しているのだ。大空のリングを宿したグローブをはめている俺は、高ぶる感情を制御しきれなくてモノに当たっている。わかってる。こんなコトしたって何にもならない事くらい。自分のせいだ…

GW終了!

あっという間でした…私は3日〜のお休みだったんですが、2日の夜から2人とまりに来て、3日はイチゴ狩り・4日はスパコミ・5日はお台場・6日だけは休日でした。あー…つかりた…でもスパコミはかなり戦利品を得ました!!うひひ。はやく本棚買わなきゃなぁ…… ホム…