流すために書くのって酷い

いまいちばんほしいもの


CD/DVDドライブできれば内蔵タイプ(…)ここが壊れるともう何もかも出来ない。あたしだけですか?そろそろHPを復活させようかなぁとか思っててもこのドライブが壊れてちゃ…手打ちタグなんてまっぴらごめんだ。タグで何ページも作りたくねーやい。


音楽は他のドライブが壊れてないPCで編集してるけど。やっぱりHPは自分のPCでめこめこ作りたいよ!このパソコンを愛してるんだ!!例えパーティの抽選で当たったとしても…それか新しいノートPCが欲しい。B4でお願いします。VistaとかじゃなくてXPで…いや、むしろXPの方がいいって言うよね。デザインとかさぁパフォーマンスに無駄なコストかけたくないの。どうせ何窓も開いて重くなるからクラシックな感じでさくさく行きたい。それにはXPだ。やっぱりXPだ。いまXP付きのやつなら安いんじゃないですか?


PC買うといえば、買うときについてくる初期アプリ消すの面倒だよね。ほとんどいらないからめっちゃ消しまくる。そしてデフラグ。新しいPC買ったときはこれが最初にすることだよね。…あ、ならOSも入って無いやつ買えばいいかもしれない…そしたらもっと安くなる!!


夢は膨らむし 人間の欲は とどまる事を知らない