2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プールに行ったから

あぁ、お父さんお母さん。先立つ不幸をお許しください…僕はめいっぱいあの有毒で危険な塩素を飲みまくってしまったと思います。もう死ぬやも…あぁ、気持ち悪い。 ちゃんと25m息継ぎなしで泳ぎきれました。ガムバター。 どうでもいいけど国語の宿題の文章が読…

おやぁ〜?

どうした事かアンテナに入れない。悲し杉る。 最近は3200文字以上の文が思いつかなくて焦ってます。 ネタ降れよ!(命令) あぁ、もう勉強したくないや…。あ、どうにかアンテナに入れた…ヨカッタヨカッタ。

おばあちゃん家のわんこです。加工済み(笑) いつもメロメロ(死語)です

これでも君の事は信用してるのだから 震える明かりを惑わさないで 一つにならない関係を混ぜないで これ以上私を狂わせないで

物事を理解するのは大変だけど、理解し終えると「あぁ、そっか」って簡単な事だなーと思えるんですよね、これが。

ぜぇはぁ。

何故かこの何日間かネットに繋げなかった。 日ごろの行いが悪いのかな? 今日やっと繋がったんだけど、何だかやる気が起きない…。小説も溜まってるのに…。あぁ、駄目な管理人ですみません。いつも話が長くてごめんなさい。 でも今、まともな話で3200文字以上…

見てきました〜。鑑賞券が当たってたんで行かなきゃなーって思ってたんですが、試験が重なってこんなギリギリの日に見てしまった…。 よかったですよー。普通に"観る"側としては、ホントに純愛で過去と現在を交差して両方の愛を表現してたのがよかった。"作る…

私は結構、辛い事とか悲しい事とかあっても直ぐに顔に出さないような気がするんですが。んー、なんていうか後悔とかを考えない。だって後悔するのが悪い事とは言わないけど、後悔しても何も過去は変えられないから。後悔して、未来を変えるのはとても良い事…

一時の天国

やっと試験が終わりました。最後の日はやる気が無くて勉強しないで行きましたがね…!それは内緒ですが。眠くて眠くて(いつもそうだけど)輪をかけて眠くてパソコンなんてしてる暇が無かったよ! 寝るためですが。何か?問題でも有りますかー? 後でホムペ更…