2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおデート

もこちゃんとラブラブ放課後デートです。初っ端から萌え〜な会話しかしません。途中途中で、もこちゃんが僕のハート(ツナ獄とか骸さまとか)に火をつけるので、今日寿命がたくさん縮んだと思います。 お昼ごはんの後、カラオケに行きました。えーと、6時間…

Mi segni?

この青い空の下で 貴方は何を想っていますか? 僕は 貴方の言葉一つで 全人類の全ての願いがかないますように、なんて そう思う位嬉しくなってしまいます メールを送ったのに返事が来ない。 俺は、いま、隼人を出張させたことをものすごく後悔している。自分…

にこにこ

いつだったか 某友人が、「ホムペどんなの見てるの?」って聞いてきて、私は「独り占めしたいからリンクしないんだ」といいました。しかし!ニコニコのコレは聞いて欲しい!この曲をきけぇっ!(シェリル)(もちろんシェリルの射手座も聞いてあげてください…

昨日の夕飯

私はおいしく27のお好み焼きをいただきました。59はパパンが食べてました。マヨで59がべちょべちょでした。そのあと無理やり6918をいただきました。ちょっと雲雀さんが捻くれてべちょべちょになっちゃったので、お箸で2人を混ぜてあげました。もえの優しさ。

080424の続き

ボンゴレファミリーのディナーはいつも屋敷内に居るファミリーのほとんどが集まる。十代目が、そうしたいとおっしゃったからだ。もちろんリボーンさんをはじめとするアルコバレーノ達も大体集まってくる。こうしてみんなでテーブルを囲んでいると、本当の家…

(080422の続き)

十代目の婚約者は、俺の家みたいな良家のお嬢様で、所謂政略結婚で来た女だった。甘いは知っていても、マフィアの世界の酸いは知らないような箱入りだ。始終にこにこしていて嫌々来ているかんじではなく、十代目のことも気に入ったみたいだ。俺にも笑顔を向…

4月の下旬に新しいことを始めようとする私

普通上旬に「やりたいな〜」って思って、中旬に実行すると思いますが。今日、新しいバイトの面接に行ってきました。今度はクリーニング屋さんです。やっぱり普通じゃないバイト(私基準の普通バイトは、居酒屋・飲食店・コンビニなどを指します)って気にな…

(080418cauchemarの続き)

そっと言葉にすれば、アイスみたいに溶けてしまいそうだ 目の前の貴方は、綿菓子が揺れる様に微笑む 俺の金平糖みたいな心は、この人の前でだけ、つのを無くす そして、生クリームより甘いキスをする それがずっと続くんだと思ってたのに、運命はなんて残酷…

バトン

もこさんから「りぼーん」で回ってきたんだけどこれはどういうことなんだろ…「REBORN!」に直してあの漫画について語ればいいのかな?そういうことにしよう。では手短にお答えしましょう! 【REBORN!】について 1 最近思う【REBORN!】 最近はむっくのことば…

純情ロマンチカ

結構原作に忠実で嬉しいです。楽しいです。今回の見所は…上條先生だよ!きたー!!もー可愛い!後姿が可愛い!!あ、でも早くテロリストの2人がみたーい!究極の歳の差!! 続きが気になるねぇ、鈴木さん(*´∇`*)

隠の王3

帷てんてー…!!血まみれナッポー大好物です! 初っ端から飛ばしました。すみませんorz やっぱり先生がむっくに見えて仕方ありません。今回だってラスト近くの先生のセリフ「契約したんだ!」って聞いてむくろーーー!!ってなったもの。 やっぱり先生は骸さ…

cauchemar (10 years later)(080414ただ一つ俺の恐れる事は、貴方に捨てられることだけ。の続き)

恋とはどんなものだろうか。 俺にとって恋はもちろん嬉しくて、楽しくて、幸せなことだ。 だけど、恋をしている自分は仕事のときとは裏腹に些細なことで揺らぐ。 感情が制御できない。急に不安になる。あの人のことばかり考えてしまう。 そう、恋は、病だ。 …

ひとこと返信

いつもひとことありがとうございます。ほんと励みになります! えーと、今回ひとことで質問があったのでお答えします。 (以下反転) ●隠しリンクなんてあるんですか?(検索サイトに表記されていたので…) 一応あります。 他CP→リボツナ→Keine Rose ohne Do…

隠の王

面白そうなので見ることにしました。 だってだって!先生の頭頂部が!あれは間違いなくパイナポーの証!あーん!むっくー!! しかし先生は受けだな、と確信しました。徒歩って…おま、どんだけだ。ドMじゃねーの、あーん? まだ良くわかんないけどその場合の…

こんな感情、知らない 6918(10 years later)R15

僕らは目が合うと、互いに殺気を惜しみなく発して、どちらからともなく牙を交える。いつだって。勝負は邪魔が入るのがいつものことだけれど、たまには違う結末がやってくる。 「どうしたの?殺る気無いの?」 僕らは真剣勝負の最中でも会話をやめない。挑発…

落ちた次の日

体中に痣が!昨日はなかったのに…。足を打ったと思ってたのに、お医者さんにもそこしか見てもらってないのに、なんだか腕が痛くなってきたぞぉ〜。ペットボトルすら開けられない握力にがっかりです。両手おしおきキャンペーンをするべきでしょうか。 ていう…

ただ一つ俺の恐れる事は、貴方に捨てられることだけ。 (10 years later)

終わりはいつか必ず来る。それがひとつの生きている証でもある。人間という限りある命を持つ生き物に生まれたからには、必ず通らなければいけない終末。そしてそれは命だけではなく、物事にも同じように適応される。今着ているスーツだってあと何回か着たら…

4/13 コードギアスR2

さっき見たんですが、なんだかルルが骸に見えました。かすかに。 それにしてもスザク!!ドS!!やっぱりドS!! C.C.がお稲荷様になったのでなんだか崇高な存在に見えます。ゆかなさん好きです。 お父様!両目ギアス!やっぱ父さんは違うなぁ〜 今日はカレ…

階段から落ちた

全治1週間以上の見込み…やっと犬と千種に階段下に突き落とされた隼人の痛みがわかるよ。落ちたら動けないよ。隼人よくがんばったなぁ。

ツナ獄

我が家(サイト)のツナ獄が増えすぎて、メニューの下にあるBACKが見えなくなってしまう事態がついに訪れた!! 私、こうなっちゃったらどうしようってずっと考えてたんですよ。まぁ、対処法は「ツナ獄と他CPを分ける!」しかないですけども。でもでも!こうな…

家族という名の仲間達 (ツナ獄のつもりでしたが特にCP色は無いかんじです)

なんだか暑くて俺は掛けていた毛布をずらした。だんだん頭が起きてくると、背中がちょっとしっとりしている気がした。まだ冬じゃなかったっけ?そう思いながら布団から出て窓のほうを見ると、カーテンから今までとは比べ物にならないほどの光が部屋に窮屈そ…

新学期

今日は大学のガイダンスでした。え、待って待って。なんで毎日1限から…?!しかも2限で終わりって何?!ひー!! 明日の初日から波乱の予感♪♪ しかも一週間後にいきなり大きなテストか…サイトは本格的に土日更新にシフトの予感ですね。最近たくさん来てくだ…

山本の日

山本すごいっすね。隼人気味だし。でもランボにはならないんですね。あーぁ、明日もお兄さんにはならないのかぁ…山本の日に外出したくないよねぇ。私は雲雀さんが多めの日が好きなんだけど。もちろんお兄さんベースで。でも基本的にお兄さんの日が一番いいよ…

A domani おまけ R27(about 5 years later)

一段落したところで俺は無性に気になってたことがあった。 「なぁ、ここに座らせるって決めてたんならなんであの時さよならなんて言ったんだ?」 「さよなら?」 「ってめ!忘れたとは言わせねぇぞ!Arrivederciって確かに聞いたぞ!!」 「え、あれって『ま…

A domani R27(about 5 years later)(080402Arrivederciの続き)

あの後、就任式は滞りなく行われた。特に事件や事故があるわけでもなく順調に。そう、順調すぎるほどに。こうなるように仕向けたのは自分なのに、いざ上手く事が進むと面白くない、と思ってしまう。壇上に上る白いスーツの彼は見た目以上に成長しているのだ…

ケロロ軍曹16

ケロロ軍曹 16 (角川コミックス・エース 21-26)作者: 吉崎観音出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/02/26メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (45件) を見るテディケロロ欲しい! つくづく吉崎せんせーは…

REBORN!19

家庭教師ヒットマンREBORN!(19) (ジャンプコミックス) [ 天野明(漫画家) ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 集英社 ジャンプCショップ: 楽天ブックス価格: 421円む く ろ さ ま ぁ − ! 表紙も中身も骸カルネヴァーレ!いやっほぃ!…

コードギアス反逆のルルーシュR2

はじまったー!!ルルの2期が…まってたよ! まずOPですが…うーん、軽くない?COLORSの時は、少年が空を駆けていきそうな躍動感がよくって(ルルは魔王なのに)なんかやってくれるなーっていうかんじだったじゃないですか。ジンはおいといて(笑)ORANGE RANGE…

髪に触れれば、君が自分に気が付いた

夕暮れの近づいた教室には俺と獄寺くんしかいない。もうすぐ下校時間なんだ、生徒がいないのは当たり前だけど。2人っきりだとなんだか居心地が悪くて。そう思うと、意識してるんだと自覚してしまうと更にドキドキする。でもそう思っているのは俺だけだ。獄寺…

ひとこと

最近サイトのひとことがよく送られてくるんですが(送ってくださった方もそうでない方もありがとうございます!!)あれは返信、というかお返事をかいたほうがいいんですかね?返信先はかかれてないので、ここでお返事する形になっちゃうと思うんですけど。…