言えなかったあの言葉が

実習1週間目が終了しまして。 なんだか2日目で風邪引いちゃったから後半ちょっと記憶ない(笑) で、土曜日は午後デート。 ひさびさだとにゃんにゃんが止まらない(笑) 実習してたから余計にあえて嬉しかった。 風邪が辛くても行ってよかった。 あんなに接近し…

昨日は

昨日は学校の教授のお部屋でみんなで飲み会でした。 みんなっていっても主に2期実習生の私たちを主役に送る会みたいな。 いやーのろけちゃったね。 なんかはじめたら止まんなくなった。 あんなにのろける子だったなんて…いや、知ってた(笑) 願わくば彼氏の耳…

結局

いつもそうなんだけど、ふたりでいるときはいくらでもいちゃいちゃべたべた(笑)してても誰も何にも言わないじゃん。でも知り合いの前でいちゃい(以下略)するわけにはいかない。でも一緒にいると触れたくなる瞬間もある→我慢する→また波が来る→我慢する→繰り…

アイス大好きの私としてはこの旅は最高!だったよ。 東北自動車道を北に上って(not東京方面だから…下りだね)各地のSAでご当地アイスを食す! あんまりなかったけど、美味しいアイスにはばっちりめぐり合えました。 みんなもやってみるといいよ(*´∇`*) 栃木…

当たらずとも遠からず

初恋の人からもえさんへお手紙が届きました。 - もえ、ひさしぶり。 今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたもえをなつかしく思います。泣きじゃくるもえが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自…

病んでるわけじゃないよ

愛されることにはいつだって両手を広げて待っていられるのに 寂しさはまとわりつくように胸を締め付ける 抱きしめてくれるのは君じゃなくて 冷たい風と暖かな涙満たされても もっと、もっと、と ねだって解けた心も 不安な想いも 体ごと明け渡しましょうきっ…

涙が止まらない

欠伸のせいで涙がぽろぽろですよ。さっきまですっごく眠かった〜。 5時に寝て、9時に起きたんだもん。 でも7時くらいから現実といったりきたりな感じだったから… 2時間くらいしか寝てなかったんだね〜。それは眠いの当たり前ですね。 どおりでお風呂はいって…

時間を止めて 一人にさせないで

どちらからともなく始めたキスに終わりはなく、室内には2人の吐息と時折混じる自分の声が響いていた。 ツナの薄い背中に自分の手の居場所を探していた。 何度も何度も角度を変えて、奪われる酸素を必死に取り戻そうとしていた。 それも見つかって息をする隙…

日本語って幅広いなーとか思ってたけど、実際に使うとなると考えても考えても出てこないときがある。 単に語学力の問題かもしれないけど… 好き 大好き 愛してる 最後だけは言っちゃいけないような気がして2番目までしか伝えられない。 境界すらわからないの…

つづきだよ!

カーテンの隙間から漏れる日差しが瞼をこじ開けようとしていた。 ふわふわする鼻先の感触の主を知りたくてゆっくり目を開けた。 銀色の髪。腕に、全身に感じるぬくもり。 隼人がすぐ傍にいることにこんなに嬉しいと思っている自分がいる。 でもまだ、この幸…

雷光さんっ

お誕生日おめでとうございます!雷光さんが生まれてきてくれて本当に嬉しいです。今日は素敵な一日です。ありがとうございます…! ということで雷光さんのお誕生日なので近々何かしらしたいなぁって思ってます。 小説も溜まってるしね!隼人とか隼人とか…書…

シェリルのお嫁さん

シェリルのお嫁さんはアルト。アルトはシェリルを婿養子として迎えます。 そんな妄想はもうマクロスF2、3話位で私の中でスタートしていたけれど… まさかホントにお嫁さんアルトが見れるとは!! 一瞬はだかエプロンかと思いましたアルト。 っていうか料理…

アルトと神田ユウが酷似の件

見た目は似てても、中身は神田のほうが男前。 アルトはそれでも主人公か、という位のマダオっぷり。 シェリルが幸せになってくれればそれでいいんだけど くれぐれも前回の告白がその場の感情に流されて言ってしまった(オズマの言ってたやつ)、なんていうのは…

ま さ か

雷光さぁぁぁぁん!!! う、うそですよね?死んじゃったりなんかしないよね?美形はよく死ぬとか、いい人ほどよく死ぬっていうけど、変態は死なないよね?いい人度なら雷光さんより雪見先輩だよね? …あぁぁ本誌でもショックを受けていたのに(主に雪見のこ…

16話

部屋に入ってドアを閉めてもまだ誰かに見られているような気がした。 でもこの部屋の窓は全てカーテンできっちり閉めてあるし、ほかに覗けるような隙間はない。 きっとさっき玄関を閉めるときに感じた鋭い視線の印象が焼き付いて離れないだけだ。 それよりも…

今週のアニメ

今回はマクロスもアレだったし、ギアスなんて… 涙無しでは見られなかったよ… 改めて兄弟について考えさせられた。 最近はシスコンやらブラコンやらでもう兄弟とか兄妹のことで頭が一杯だよ。 ルルがもうちょっと素直になってくれれば、と思います。

15話

「…あ、あの、十代目?」 「なに?隼人」 「…いつまでこうしているおつもりでしょうか…」 「俺の気が済むまでv」 「…」 十代目に嫌われていないみたいなのはよかったけれども。ツナに抱きしめられながら隼人はそう思った。 しかしここはボンゴレの屋敷の正面…

なっ…、ナナリィーーー!!!!!

夏休みの一週間目が終わっちゃいましたね。 なんか早いなぁ…もっとゆっくりしていたいよ。 こわくて成績見てないよ。さっき思い出したよ。 ところで上のらくがきはむっくのつもり…クフ もっと隼人のお話にむっくを出したいんですよね。ほんとは。むっくむっ…

14話

骸が去った後、俺はそのへんの木の下に腰を下ろした。屋敷からも見えないだろうその場所で、一人考えたかった。これまでのこと。そしてこれからのこと。十代目に婚約者が出来て、嫌いと言われ、辛いのにクビにもさせてもらえない。思い出して少し泣きそうに…

13話

ボンゴレの屋敷は山奥、というわけではないが、そこそこ緑溢れるちょっと高い丘みたいなところにあったりする。そんなわけで屋敷の庭も緑豊かだ。ボスが日本から取り寄せた(嫁入り道具といわれている)桜の木を中心に同じ高さに切られた芝生が広がる。いたる…

雷鳴

いやーホント、今回の隠の王もよかったよね!原作に忠実だった。少々省いてたけど…壬晴の人遁の術が素敵だったからいいや♪なんたって雷光さんの日だったしね!もう涙なしでは見られなかったよ…。雷鳴ががむしゃらに殴りかかるところなんてもう…もう… はぁは…

12話

「……いま、なんて?」 「ボンゴレを辞めさせて下さい、と」 うそだ そんなの きこえない 最近朝が来るのが辛い。自分では頑張っているはずなのに、なぜか空回りしてしまったりするからだと思う。それに朝、隼人が部屋に来なくなった。コレはきっと気のせいな…

うふふ

ピンクの君

はじめて描いたよピンク。もっと精進せねば隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (31件) を見る隠の王にはまってしまって早何…

むっくのお誕生日会

HAPPY BIRTH DAY 骸様vv ということで、骸様ことむっくの誕生日ですね! ああ!彼が生まれてきてくれて私は超幸せです。 彼の誕生日を祝えるなんてもっと幸せです。 むっくがいない日常なんてありえないっ! 今日はお友達とむっくの好きなチョコレートを片…

昨夜は眠れないと思っていたが、結局疲れが勝って眠ってしまった。いや、いいことなんだろうけれども。でも結局あの人をすきという事実は変えられないまま、何の解決も導き出せないまま明日が来てしまった。昨日はあんまり冷たくされなかったけれども、今日…

本棚が来たぞヾ(≧∇≦*)ゝ

レポートが終わらない

あの黄金週間からじっくり眠れたためしがありません。しかもレポートがほとんど手付かず…ああぁ…来週も忙しいのにどうすればいいのかな…ていうかいま気づいたけど金曜に夜中まで飲んで次の日…9時からバイトかぁ…あはは…。 まぁ死ぬ気でやるしかないですね… …

続き

昼間は上手くやれただろうか。上手く笑えていただろうか。 夜になって私室に戻った俺は、緊張で縮こまっていた心臓が一気に動く振動に思わず胸を押さえた。 正直、十代目が彼女に触れているのを見たときは、今朝の決心が揺るぎそうになった。自分がされたこ…

続き

青々とした芝生と木々に、色とりどりの鮮やかな花。気候はとても穏やかで日本の春のように暖かい。 そんな日には隼人とテラスで日向ぼっこでもしていたいと俺は思うけれど、現実にはそうもいかない。今日も俺の婚約者である彼女が来ているのだから。彼女が来…