2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

例のネット通販のやつですけどね、2回目は何か凄いお腹が痛くなって今日なんて8時に起きる予定だったけどあまりにも痛くて(起きた瞬間から)二度寝してたら(つーか動けん)47分で、9時10分位に家を出なきゃいけないのに化粧なんて真面目にしてられるかよ!…

昨日は某友人と午後から遊んで夕飯食べて日付が変わる数十分前に帰ってきたよ(笑)カラオケ楽しかった。前から気になってたアリプロにはまっちゃったみたい…。割引券持ってたからって、カラオケ店で\120しか払わないの初めてだよ(笑)こないだ宇多田さんと…

アニメ銀魂

今日は書かないといけないでしょ!だって回想シーンでた、た、た、高杉が!!もう今日はお腹いっぱいだよね。高杉のあの顔だけで満腹。大漁(笑)でもね、今日の銀さんは文句なしにかっこよかったよね。今日の銀さんは惚れちゃうね〜。俺の国発言は最高だぉ…

このごろ真面目にブログ書いてるような気がしません?なんだか頻繁に編集ページを開いてる気がします。今日は休みだったのー。昨日の夜はあたしの大好きな某友人にとてつもなく迷惑かけてしまったよ…いや、いつもかけてたけど。…そうだよね、毎日会えないっ…

プリズン・ブレイク(ドラマだけど)

やっと最後までみましたよー♪でもあの終わり方はないでしょ!続くの当たり前〜みたいな終わり方。逃亡の間でみんな負傷しすぎ(笑)手錠問題を斧で解決する所は、思わず24season3を思い出してしまったよ。つーか斧を出す時点で「アレか?」みたいなのがフラ…

前にもいってた様な気がしますが(小学校の時から言ってた気が…)やっぱまた、学校やだーが再発してます。もー…人づき合いが面倒。しかもほぼ必修だから出会わないなんてありえない。ふひー…。いや、まぁそれだけならいいですが…なんていうか…いやいや、もう…

comment]24

2008年まで待てないよぉ〜とか今更言ってみたり(笑)でもキーファーがseason8まで契約してくれてるので、そこまでは生きてられます。私見ます!必ず全部見ます!(必ず●ンを倒します!…懐かしの)っていうか事故死とか暗殺されない限り、キーファーより先に…

今日は友達の誕生日でした。だからといって別にぱーちーをしたわけじゃないんですけど…。私的には彼女と一緒に横浜に行って語りたい。いや、勿論彼女の意見優先ですけど、今思ったんですよ。出会ってから5年たつし、そろそろ思い出の場所にいくべきかな、と…

めもめも

歌詞は大体出来上がり。サビの入りはこんなんがええかなぁ〜っていうのも一応録音済。

毎日失恋について考えてます。

前髪をのばすか切るかをずっと悩んでます。伸ばすと大人っぽくなるし、切るときゅうに幼くなるような…どうしようかなぁ…また伸びるんだし切っちゃおうかなぁ。 じゃなくて。失恋について考えてたら…ですよ 考えてると、自分が失恋したような気分になりますね…

生物学のテストは死にました。あーぁ。ということで今は気分を変えて、MOUS試験に手をつけてます。まだ最初の方でも知らなかった事とか(知らなくても出来るけど、別のやり方ってこと)もあって「へー」(ト○ビア)です。今日は朝が凄く眠かったです…電車で…

同窓会でした(早!)なんかすっごい胃が荒れた…おかしいな、一杯だけなのに。まぁその前に5時間程カラオケでしたが(笑)やっぱり中高の友達が一番!と思いました。うへー恥ずかしい(≧▽≦)異文化コミュニケーション最高! あとあと、映像について色々決ま…

あーあ、って感じですよ。寂しいから嫉妬とかしたくなるんだよと思う。何か自分で色々くだらない事考えないと持ってかれそう…。萌え〜とか考えられん。今は取り合えず何も考えたくないとしか思えない。でもソレだと無理だから取り合えずくだらん事考える…み…