2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からマのつく自由業!2 

楽しみに待ってたかいがあった…!嗚呼、まるマ。本気で最近ハマってるよ。何でだ。とうとう某友人みたいに美少年が好みになったのか?いやいや。じゃぁやっぱりグウェンみたいなおじさま(いや、アレは美中年であっておじさまではないだろう。分類的にはお兄…

取り合えず英語のテストは終わったぞ。結果は…アレだけどさ。まぁまぁ。もうこんな話はやめようぜ☆(笑)

うわっ!超サボってた!!最近のハマり物はまるマっす。何故今頃?!とか言うなぁ〜っ(´△`)めっちゃ時間差ですね。えへ。N○Kじゃなかったらもっと早くはまってたのかな…?いやいや、そんなことないか。CPはコンプですかねぇ(マイナー?)つーかホントマ…

追伸

やっぱり虫は駄目です。震えます。怯えます。叫びます。 寒い地方に行きたいなぁ…(T_T)

最近サボり気味です。反省。そろそろ夏休みですね!あぁ、これでやっと安らかに眠れるよ…明日はテストなんです。夏はバイトするぞ〜! 全然話は違いますが最近、お肌のトラブルが…でも効くかどうかわかんない化粧品使うより、皮膚科とか整形外科とか行った方…

自宅に帰ってこれました。わーぃ♪でも30分くらい早く起きなきゃいけないんだよ。睡眠時間がまた減る…。今日は2時におきたけどね!(笑)もうすぐテスト三昧です。いやだぁ〜〜英語が……

いま、別のブログを作成しようかと検討中です。やっぱりこのブログはちょっとね…一般の方々には去年のとか見せられない(笑)特に大河のとこなんて白熱しすぎじゃない?(笑)かといってこのブログを消滅させて新しく書き直すとかはしたくないし…でも、よく…

もうすぐ自宅に帰れるので、嬉しいです。はっきり言って嬉しいです。ほんとに家に帰りたいってずっと思ってたみたいです。まず食生活から違うからね。あたしのママンは料理が上手だったんだぁ〜とか思っちゃったよ。でもそれをママンに言ったら、味覚が同じ…