2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホムペの存在をすっかりうっかり忘れていました。さっきレポートのCD作成してて、やっと気付きました。せかせか更新してたら今度はまたもやFTPのワナに…ぎゃぁぁ…。今格闘中です… 因みに今日の更新… workのtextで「Happy Birthday!」とlogを02-04まで photom…

ハムナプトラ

懐かしい!とは思いましたがまだ最近の作品ですよね。でも続編が出てるから懐かしんでも良いのか…。この映画で面白いというか、凄い所は虫ですよね。あたしは虫は駄目なので、ちょっと出てくるだけで怖いんですが、この作品は無数の虫が煙みたいにどばーっと…

BATMAN BEGINS

今日なんとなくママンが借りてきたので見てみました。まぁ面白かったです。 じいやが。 なんかさ、おじいさまが多くなかった?と思いました。好きだからいいけど。バットマンの彼は目がちょっとトムクルーズ似(そういうタイプ)でカッコ可愛い人だったので…

ドラクエ4

エキシビジョンの前にピサロ様を仲間に加えることが出来ました。ピサロ様とロザリーの出会い!!やばくね?!ピサロ様一目惚れですな。つーかあたしはピサロ様を連れてロザリーヒルの塔のスライムに話しかけたときのスライム様の大胆発言が…!一緒に住もうよ…

エキシビジョン見ましたよー。今回はちゃんとリアルタイムで見た…。コーエンが可愛くて可愛くて可愛いので、だから見たです(笑)いや、もちろん荒川選手とか村主選手もちゃんと見たよ!上手でしたよ。個人的にペアの金銀がよかった。アイスダンスは銀銅らへ…

ドラキュラ

例の昼間の映画ですよ。まぁ…ドラキュラでしたね。婚約者がキアヌの奴です。友達が死んじゃうところ、凄い血でしたね。横からざばーって。ミーナは可愛かったし、ドラキュラ伯爵(若い方)はカッコよかった。というより素敵v?ヴァンヘルシングのおじさまも…

今日は昼間に結構寝ちゃったので今21日の朝5時ですが、アイスダンス見ながらの更新です。アイスダンスいいですよねー。

ハウルの動く城

え、なんで今更…とか言わないでください。忘れてたんです。私的には★★☆☆☆って感じですね。ちょっともったいない。話自体はつまらないものじゃないのに、ちょっと無駄な所があったり、ほしいものが無かったり。だから星2つで。手を繋いで輪を作って回るやつ、…

大江戸フレンドパーク3

行ってきました、売り子で。楽しかったですよ〜。隣のサークルさんとも始終喋ってばかりで不真面目でしたが楽しくやれました。唯一心残りがスタンプラリーをコンプできなかったコト!もーなんてことだ!!!凄い探したのに。今日はあんまり戦利品というもの…

今日は散々です。足の皮がごっそり剥けたり、胸にまであの恐怖が襲ってくるし…。いや、もういいや、書くと余計悲しくなる。

ニューヨークの恋人

ちゃんとスクリーンで見ましたよ。やっぱラブロマンスはいいね〜。結局ラブロマンス好きですよ。ジャックマンカッコよかったし。白馬に乗る所よかった。あと、この映画の台本欲しいですね。公爵の台詞が欲しい。でもメグライアンの声優が最悪…初めに出てきた…

ドラクエ4

きたよ!ドラクエの時間だよ!(笑) 今日は小さなメダルを集めてました。じいが大活躍。いや、ドラクエ4はそんなにレミラーマしなくとも殆ど樽とか壺ですが…やっぱり地面に落ちてるものも拾いたいじゃん!で、具リンガムのムチは姫にあげときました。やっ…

今日は珍しくレポートしてたのでドラクエは進んでないです。っていうか、この日記はドラクエ日記ではないので別に報告する事もないんですけどね!(笑)レポート終わんないですよ。どっから手をつければいいものか…ふひぃ。 さっきカフェイン摂取したのでも…

雨が降ってきました。

これこそどうでもいいですね。でも最近暑いくらい晴れてたから雨は久しぶりですね。

今日は久々に外に出ました(笑)しっかし、何故か本屋で他人の視線が痛かったような…なんか凄い目が合うし。何だったんだ。まさか引きこもりになろうとしてるところがバレただとか、「(オタクだな)」みたいなのとか、最近ヤバイと自覚しているお腹の肉です…

今日は誕生日なのです とうとうあの年齢になりました。ははは。これで友人たちとそういうのを人目を気にせず(?)買ったりできます。さっきケーキ食べてきました。チョコケーキv生らしいですvvチョコ大好きなので満足です。明日も食べます、残りを。写真…

一気にゲームが進んでますが、本人は花粉症なのか風邪なのかわからない状態に陥ってます。ヒー。でも坑アレルギー剤が効いてない所を見るときっと風邪だな…まぁインフルエンザは予防注射してあるからいいけど…あぁ、学校のある日にインフルエンザになりたか…

DQ4

最後の鍵げっと!これで牢屋に入ってる悪人共を仲間に出来るぜ!(違) 話は飛んで、エスタークやっつけてきました。あぁ、ロザリーちゃんが人間に…。いや、ホントさ、なんかドラクエ4で一番悲しいのはピサロ様とロザリーちゃんだよ。自分たちがピサロ様倒…

あぁ、レポート提出期限までもうあと少ししかない… まぁいざとなれば出来る子に変身できるだろう…。今日は珍しく学校に行ってきました。式典みたいなのに出席したけど、寝てました。 すまんねー(笑)なんだかもう花粉症になったみたいです。鼻が痛い…。つー…

ドラクエ

今日は結構進みましたよ。まだライアンは手に入れてませんが…だってキングレオさん強いんだもん。クリフトにりりょくの杖装備させなくても良かったかな…とか思ってる。取り合えず今のメンバーは勇者・クリフト・ミネア・アリーナですね。お金の節約です、魔…

ちょっと早く起きて、レポートやろ… (ここで誓えば出来るだろうと思いがちな年頃の僕。) 今週末は全然ドラクエが出来なかったです。 パパンと弟に取られた。 切ない。 ずっと見てた(笑)

銀魂

11巻発売しましたね。さっちゃんが面白かった。いやその前にいう事あるけど…アニメ化ということで銀魂を振り返ると、空知先生の絵はかなり上手くなったなぁと思った。いやその前にいう事あるけど… 高杉ィィイィィイイ!! はい、よかったよかった。なんて言…

そういえば今日は豆まきの日なんですね。そう気付いたのは13:30頃でした。今日は朝から(昼だけど)銀魂買いに行って、その後ダッシュで帰ってきてから学校に行きました。リーダーとか意味わかんねぇよ。つーかその説明がわからない。プリントくれよ。予習さ…

銀魂

小説はもう出てましたが、11巻のさっちゃんは明日発売ですね。学校行く前に購入したいと思います(笑) 待ってろよぉぉ!!高杉ィィィイィィ!!!(笑)

だ、誰かベホイミをお願いします…!

そんな感じの現在ですが、池袋まで行って来ました。はっきり言ってあんまり戦利品無かった。銀魂の同人誌で買い逃しはあんまり無いからなぁ…いつもパーフェクトに買います。でも買えなかったのとかあるよ。で、ソレが欲しくて池袋とか行くんだけど…無いんで…

今日もだらけてました。弟が学校から帰ってきてやっと起きた。もう人間としてヤバイと思ったけど、堕落生活はこんなものまだ甘いな!と勝手に決め付けてもっそり起きました。で、もう何食べたか忘れたんですけど(寝ぼけてたから)何か食べました。あたしは…