2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も長かった…

って思うのはいつもの事ですね。 あと数時間で新年ですが、頭の中にあるのは高杉と宿題だけさ…共通するのは終わらないって事ですね。あとは正反対…。来年は取り合えず「高杉」で生きたいと思います。今の所。1月27日に松蔭先生と高杉についての雑誌が出る…

7時間後には出陣ですよー。 もう寝る時間なんて無いです。 今オタク友達がお泊りにきてます。 寝なきゃお泊りっていわねぇよ。アッハッハッ高杉発掘に頑張ってきます(笑)

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (245件) を見る 皆、愛しき友ですよね。というか三回目の新選組!を語るで香取くんも言って…

待って待って…!お風呂に入って気持ち良くなった筈なのに何故か腰が痛いよ…?!こんな時間に何で痛いの…。つーかヤバイよこれ!マジヤバイって!ぎっくり腰とかだったらどうしよう!え、痛い痛い!!寝てても痛い!腰が…(涙)

やっとだよ…!!

竜(1回目)を倒しましたー。で、過去も知りました。あーやっとですね…。長かった…。 これからHPの更新をしようかなー…なんて思っている次第であります。 思ってるだけ…思ってるだけ…多分。

ボロボロになりながらも竜神族の里(あ、コレネタバレだよね…)に到着ー。なるほど、主人公の過去に予想がつきましたよ…。でもこの予想があってるとしたら、主人公は竜神王に近づいても平気なのかにゃ? はーてさーて。宿題が終わらない危機ー。やる気も無い…

ということで、DQ8が終わりましたー。 昨日なんだけどね!報告するの遅いし!なんでかって?…だってさ…クリア後の洞窟で全滅したんだもん☆ククールが最初に死んじゃって、生き返らせようと思ったら、「呪文ははね返された」…まってよ!生き返ってよ!いじめ…

*DQⅧ*

やっとボス行くかなー?みたいな感じだよぅ。 というかママンに唆されて宝もそこそこにラプソーンのトコまで行って勝っちゃったから、宝を逃してしまったという悲しい事実。うわーん。勿体無いよ!あの宝はどうやってとるんだったんだ…?!まぁどうせ2周目…

なんだよぅー

今、PC久しぶりに(昨日やってないだけだけど)開いたら…アウトブレーク警告脅威を保護できませんとかやめてくれよ…。キター…でしたよ。何ヶ月ぶりに引っかかった事か…。僕のお友達、注意してくださいねー(と言っても僕の友人はウイルスチェックなんてしな…

何もしてないのに眠いよ!(涙) おこたで眠りたい…。お布団に入ってもすぐ暖かくならない…低体温とかだから? あ。空知先生に貢献しましたよ、ジャンプ買いました。でも空知先生は高杉をレギュラーに入れてくれなかった…。歳は考えたくせに…!あの華々しい見…

眠いよ…。DQ徹夜の後で外出は眠い…。 結局羽ばたいてから色々な所に行って、三角の所でセーブしましたよ。 Lv.は後少しで40って所ですね。 でも今日の夜は新選組!の最終回見てすぐ寝る予定 新選組!見ました。 最終回…ですね、はい。何かこの作品で色々考え…

今日はp-daialyのほうに先にカキコしちゃったからネタが無い。 ということでDQの近況報告でもしておくか…。大体LV.30後半です。えーと、僕、羽ばたけましたーまで進みました。 何分眠いし眠いし…とかまぁいろいろあるんでスローリィで進んでおります。 ゼシ…

この世で一番身近な、手っ取り早く断りも無しにネタにできる人物といえば自分だろう。そう思って自分の発言を意識しつつ(言う事は考え無しに率直に言い、発する時に意識する)数分生きてみた。 やはりネタになる。 というか私ってネタの宝庫じゃん!と自画…

面白く無きこの世

特に面白いことも何も無い。 DQは最低でもあと3万は貯めないといけないのに 1回の戦闘で手に入るのは100…えーと?30000÷100=300 !そんなに戦うんですか?! でも1回の戦闘で手に入る経験値は500…500×300=150000 凄いレベ…

12/5 AM1:00 DQ開始 7:05 DQ終了 お風呂に入る(気がつけば外は明るく雨は止み始めていた) 7:40 就寝 晋ちゃんを想いつつ夢の中へ。 PM4:00 起床 夢なんて見なかった気がする。 6:00 外食 もしゃもしゃと有機化合物を人体の中へ流し込む作業 7:50 現在 もう…

寝むひ…

最近、ちゃんと毎日寝てるのに学校から帰ると取り合えずねちゃうなぁ…時間も無いって言うのに。頭悪いから人並以上に勉強しなくちゃ行けないのにさ。 岩窟王のビデオを友人から借りたので見たら、砂嵐で見えないし…踏んだりけったりだ。 もう切腹するしかな…

ボロボロ

テストが。よって現実逃避をする日々です。今日はよっぽど疲れてるのか、と思う事があったので、DQもせずにもう寝る勢いです。でも既に12時さ。11時に寝る予定だったのにね(涙) ♯写真解説 桂が坂本について歌ってたら萌えっていうより笑える。伴奏は晋ちゃん…

学校行ったら結構買った人とか、買いたい人とかいて嬉しかったよ、流石DQですね! 今日はそんなに進めてないけど(眠くて)取り合えずLv.27になったよ。なんであんなに晋とククールはスキルポイントが毎回少ないのか。悲しい。つーか戦闘をザラキで終わらせ…

更新する意気込みを見せていたのは何処の誰ですかね(私です) 試験が終わったからパソコンまみれの日々を送りたいという願望を持ってたのはだれですかね(私です)だってさ、DQ買っちゃったんだもん(てへ てへじゃねぇよ!)更新する気はあるんですが、こ…

終わった…!!

テストも人生も何もかも全てが。 もう狂ってなきゃ生きてられませんて。 今日は某友人と絵茶を3〜4時間しましたよー。コレだけやると今日いっぱいはもう絵はいいやってなりますね。つーか今手袋してるっていうのも有るけどさ。爪の為ですよ。 この1週間くら…

明日からテストですよ。 薔薇も終りを告げました。 これから数学やって寝ます。 中国史は東晋が終ると同時にやる気がなくなりました(笑) でも晋=高杉様って頭の中それで一杯なので。 結局覚えられないという罠(痛☆) おやすみなさい〜

高杉様(遂にnaturalに様付け)が

日本史の教科書と資料集に載っていらっしゃるのは当たり前ですが(写真入り) 世界史の資料集に載っていらっしゃるとは!! 見つけてくれた世理ちゃんには高杉語りをしてさしあげようではないか!!(遠慮しないでね/いい迷惑) テストが終わったら山ほどやりたい事…

やっぱり今日は書かなくてはならぬでしょう。義務ですよ(勝手に) 簡単にこれまでの近況報告をしておきますと、私は、高杉のコトしか頭に な か っ た よ !(あとはコタとエリー。)いつも通りです。大丈夫です(私の頭が) というわけで新選組!感想です。 …

目が…

眼科行ってる暇も無い…が、土曜には行きたいよ…。 このままじゃ高杉になっちゃうよぉ!! やだー!高杉になったらエロイ事しか出来ないじゃないかー! 寧ろ存在が エ ロ イ 見つけたら買いますよ、つーか拉致る(時期的にヤバい発言) 高杉はある程度のはし…

疲れたよ…エリザベス…

高杉と桂とエリザベスを想いながらお勉強します… とか言って絵でも描いてたらあたしはホントに末期だ 今日は某友人の日本史の教科書(自分では持ってない為)の 高杉 にラインマーカーを引きまくりました。 新選組より確実に多かった。つーか教科書くれ。 一…

卒業が…!

よく考えなさいーって…もうこれは覚悟を決めるしか道が無いのでは? 消去法で考えた結果なんだしさ…。 卒業すら困難な道程になるけど。 人間ってなんでいつか死ぬのに一回の生をいっぱいいっぱい生きようとするんだろ。 別に勉強が嫌でこういう事言ってる訳…

さてさて新選組!です。源さん晋じゃ…じゃなくて、死んじゃいましたね…。(このパソはかなりの討幕派っぽいです)また1人…ですね、今日もちょっと目から何かが出そうになりましたが、堪えました。源さんの演技のせいで耕史君の最初のほうの山崎に近藤さんの…

今日は、新選組!の後にヒューが出てる映画を見たのでお腹いっぱいです(写真参照) ヒュー可愛いよー!!垂れ目最高!映画の中の台詞で「無能なふりして甘えてるだけじゃない」と相手役の女性に言われちゃうんですが…そこが可愛いじゃないかと素で思った(…

わかってるけど

やらないのがお勉強です。 もう直ぐテストなのにねー。 相変わらずオエビで絵ばっかり描いてますよ。 リンク貼るのもやってないや…。 なにしてるんだろ。つーか眠い。いつもか。 あーテスト勉強しなきゃなぁ…。 …高杉好きー(笑)