2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯はお寿司です(´∀`)アジの活け作りを頼みました(´艸`)動いてたよ〜!

さむーい(´▽`)

今日の起きた瞬間ナニ?!めっちゃ寒いやん!!あれー?私薄着だよ(´▽`)ていうか、殆どのパジャマが薄着の部類にはいるよね☆ 寒いからもうちょっとお布団と仲良くしてよう…あ、お布団さんも寒いんですか?そうですか…私も寒いんです…お布団さん、、、なん…

雨がすっごい

降ってるなぁと思いながら書いてます。今日はだいぶ寝てました(´▽`)それはもう死んだように。ずっと。途中お昼に一旦起きましたが、栄養補給して、借りてきてたDVDみてまた寝ました;これで今週はなんとかやっていけると思います。先週は疲れたを連発して…

友達に…

彼氏らしき人が出来てたのを今日知ったΣ(OдO;) 長いつきあいの子だからちょっとびっくりだぁ; やっぱり自分の恋より人の恋かもと思った

やっぱり

思い出は綺麗なまま残しておくのがいいのかな。いつまでも過去に縛られてないで、そろそろ周りを見ないとダメだよね。そう思ってはいるんだけど…でももう前を向きます。忘れる事はできないけど、思い出にすることはできる。

やりたいことと、しなきゃいけないことに焦りを感じながらも何か幸せを感じています。えへ(*´∀`*) ←変だね…世間的に素晴らしいといわれる景色とか見ると感動する…とかは一瞬ですが、私の場合は一週間のうちの5日は感動はしないけど幸せになれるので、こん…