バトン

もこさんから「りぼーん」で回ってきたんだけどこれはどういうことなんだろ…「REBORN!」に直してあの漫画について語ればいいのかな?そういうことにしよう。では手短にお答えしましょう!


【REBORN!】について


1 最近思う【REBORN!】

最近はむっくのことばかり考えています

むっくは大丈夫かな
むっくには幸せになってほしいです

もちろん全員幸せになってほしいけど
むっくの瞳から零れる涙を受け止めてあげたい

むっくが退屈でイライラしちゃうくらい平和な世界が来ればいいのに


2 この【REBORN!】に感動

まずおじゃんぷの3本柱である「友情」「努力」「勝利」がきちんと入っているところだろうか
ツナの台詞にいつも感動する
隼人のツナを愛する気持ちが切ない
山本は絶対前世もマフィアだった
雲雀さんが見守っててくれるから、みんな無茶できるんだと思う


3 直感的【REBORN!】

直感…REBORNと聞いて何が最初に出るかってことか

ま、ツナ獄ですよね


4 この世に【REBORN!】がなかったら

特に好きなジャンル・CPも無いまま去年から今年にかけてを生きることになる
むしろ心の支えだ
コミケに行かなくなる
池袋をはしごしなくなる
土曜日に見る主要アニメがなくなってしまう
サイトを復活させなかった
ツナ獄にはまらなかった
本棚が収納率2759%を超えなかった
クフフなサンバを歌わない
桜なアディクションも歌わない
萌えない

クフフ…死んでしまいますよ?


5 【REBORN!】を誰かに譲渡するなら誰にする?

出来れば誰にもあげたくないんですけど


6 回してくれた人に何か書いてください。

あなたの素敵な新撰組熱を冷まさないように死ぬ気で頑張ってます!


7 次に渡す10人を指定つきで

でもこのブログ閉鎖空間だから…


8 1番好きな【REBORN!】

僕はいつでも好きなREBORN!だよ


9 【REBORN!】歴何年?

え、いつだろ…5ヶ月以上1年未満
結構色々言ってるわりにはまだ初心者並ですよね