隠の王

面白そうなので見ることにしました。
だってだって!先生の頭頂部が!あれは間違いなくパイナポーの証!あーん!むっくー!!
しかし先生は受けだな、と確信しました。徒歩って…おま、どんだけだ。ドMじゃねーの、あーん?
まだ良くわかんないけどその場合の攻めは六条くんか、虹一くんかなー(ってそれしかまだいないよ…)私は六条くんをオススメします。
六条×先生いいかも。うん。逆らえない先生と悪魔から魔王へ変貌を遂げていく六条くん。でも森羅万象だから心の傷が…そこはしっかり受けがケアしてさしあげる。


なんかツナ獄といい、CP傾向の良くわかる子ですよね。攻の実は弱い心とか…
そういう「支え」とか好きなのかも