今日のおデート

もこちゃんとラブラブ放課後デートです。初っ端から萌え〜な会話しかしません。途中途中で、もこちゃんが僕のハート(ツナ獄とか骸さまとか)に火をつけるので、今日寿命がたくさん縮んだと思います。
お昼ごはんの後、カラオケに行きました。えーと、6時間です。カラオケ。コウちゃんともこちゃんの記録4時間半を難無く抜きました。やったぜ!(笑)カラオケの最中、まぁこれはツナの曲だとか、隼人ソングだとか、むっくのお歌だとか、いろいろ妄想して歌ってたんですが、練習をば、と思い歌ったら…

↑69点!!
すばらしすぎる。69って。歌ってよかった。100点よりも価値がある。急いで写メだよね。なんたってむっく。むっくっく〜むっくっく〜むっくっくの〜く〜(´∀`)