Mi segni?

この青い空の下で
貴方は何を想っていますか?
僕は
貴方の言葉一つで
全人類の全ての願いがかないますように、なんて
そう思う位嬉しくなってしまいます


メールを送ったのに返事が来ない。
俺は、いま、隼人を出張させたことをものすごく後悔している。自分でやったことだから矛盾しているけれど。ほんとは骸とか骸とか骸とかに行かせれば良かったんだけどあの野郎。何が忙しいだ。どうせ雲雀さんのトコに行ったに決まってる。しかも任務はきっちり終わらせてくるからムカつくんだよな。あのパイナポー。
ああ、そうじゃなくて、
次の任務はそう遠いところじゃなかった。国内だし、1〜2時間程度の場所だから、任務が終わらなくても1回帰ってきて、また明日行けばいい、そんな任務だった。内容も暗殺とかそういうのじゃなくて、ボンゴレの任務の中ではかなり低いおつかいレベルの任務だった。ただし、おつかい任務はほとんどが面倒な仕事ばかりだから、やたら時間がかかる。
そんなお使いに大事な大事な隼人を遣ってしまった。
いくら人がいなかったからって。その辺の奴でもよかったんじゃないか?むしろ暇そうなヴァリアーの連中に、お使いのノウハウを教えてあげるいい機会だったかもしれない。
まぁ、そんな風に後悔しているわけだ。
でも隼人も隼人だ。「俺、行って来ます」なんて軽く言っちゃってさ。隼人のいつもの任務は、俺から見える位置で俺のお手伝いじゃないか!君が居ないと代わりにやってくるのは、あの、リボーンなのに…。まぁリボーンならいいほうだ(よくないけど)コロネロとかが来たら手伝ってくれるどころか、仕事を増やされて、リボーンに俺が怒られる。
あ、俺、結局リボーンに怒られるんだ…。


「はぁ…」


だから早く帰ってきて欲しくて、メールしたのに君から返事が来ないんだ。いつもだったら「はい」って返事だけでもすぐに返してくれるのに。何かあったんだろうか?もしかして地下にいるんだろうか?


「はやく帰ってきてよ」


そうつぶやいた先にある、携帯のディスプレイには


愛しいあの人の名前








                  • -

いつもなら最後の一文は入れない方式で行くんですが(あまくもせつなくも捉えられるように)連載の隼人が可哀想過ぎて…もえの優しさ(本日2回目)
これからブログは、連載をメインにしてたまにこういう小話を混ぜていきたいなーなんて思ってます。思うだけはタダ。