コードギアス反逆のルルーシュR2

はじまったー!!ルルの2期が…まってたよ!
まずOPですが…うーん、軽くない?COLORSの時は、少年が空を駆けていきそうな躍動感がよくって(ルルは魔王なのに)なんかやってくれるなーっていうかんじだったじゃないですか。ジンはおいといて(笑)ORANGE RANGEは何だか軽いというイメージです。彼らが、ではなく曲がね。今回のが。ギアスはジャンプみたいな少年漫画じゃないんだから。友情努力勝利なアニメじゃないんだから。もっと重くしてもいいと思うんだぁ。EDも…。1期のEDは両方とも最高だったのに。いっそ1期の前半がCOLORSとALIPROJECTで後半がACCESSとモザイクカケラでよかった気がする。ギアスでオレンジは2つもいらないよな〜(笑)
まぁまぁ、本編ですよ。
まださらりとしか見てないんですが、やっぱり続きが気になる感じの仕上がり〜〜!まだロロがルルのアシ(というかパシリ?)だということしか分からないもんね(笑)しかもスザク…ワンカットかよ。ルルのストーカーになりそうですね。やっぱりC.C.が迎えに来てくれると思ったぁ(´∀`)公式のキャラクター紹介にナナリーがいないということはやはりロロがナナリー?髪の色は似てますけど。だってさールルはナナリーのためにやってきたのにナナリーがいなくっちゃ始まんないもんな!神根島のあの続きが出ないとなんとも…。とりあえずあの島以降ルルは記憶がなくなって以前の不良に戻ったってトコから始まるわけでしょうけども。で、C.C.に記憶を戻されてゼロ復活ってコトですね。
今後の展開は公式を見る限りナイトオブラウンズがいっぱいでてきそうだね。オレンジはどうなったのか知らんが…ヴィレッタがいるってことは彼も出てくるんだろうか…。ニーナはもういいよ…(-_-#)
やっぱ一番気になるのはロロかな。いや、ルルが一番気になるけど…ロロの素性がはやく知りたいよ〜。
あー続きが気になる!!