4月の下旬に新しいことを始めようとする私

普通上旬に「やりたいな〜」って思って、中旬に実行すると思いますが。今日、新しいバイトの面接に行ってきました。今度はクリーニング屋さんです。やっぱり普通じゃないバイト(私基準の普通バイトは、居酒屋・飲食店・コンビニなどを指します)って気になっちゃう感じなんですよね。しかも、大手のところじゃなく、個人経営とかがいい。就職もできれば大手ではなく、あえて中小企業がいい。なんでかって?ある程度仕事をこなせば、好き勝手できるからです。さらに、融通が利くし、決まり文句とかがないから。
6・7月あたりになると実習で学校が忙しくなるので、とりあえず5月頑張ってみようと思います。