A domani おまけ R27(about 5 years later)

一段落したところで俺は無性に気になってたことがあった。
「なぁ、ここに座らせるって決めてたんならなんであの時さよならなんて言ったんだ?」
「さよなら?」
「ってめ!忘れたとは言わせねぇぞ!Arrivederciって確かに聞いたぞ!!」
「え、あれって『また会いましょう』じゃないの?」
「…」
「…」
「…チッ…紛らわしぃんだよ、ダメツナが…」
「んなっ!お前だってArrivederciって言ったじゃないか!」
「うるせぇ。黙れ」





                  • -

和訳だと「さよなら(一般的?)」と「また会いましょう(骸が言ってたやつ)」があるんですよね。辞書ないから本来の意味とか知りませんけど…勘違いバンザイ\(*´∇`*)/