のせいでBS2も見なくちゃいけなくなっちゃった。誰が決めたわけでもないですが。つーか、津波50㎝じゃないですか!そんなんじゃ死にませんて。歳の顔を日本地図で消さないでおくれ…(涙)
そんな訳で今日の!*1いってみようー!!
捨助が毎回ちゃんと刀差してるのが笑えますね。しかも真っ赤…。回が増すごとに装備がびしっと決まってきているのは私の気のせいか…?つーか桂さん、白湯でも良いから液体を入れてあげようよ。直ぐ干からびちゃいますよ。他のお客様はこれで怒らなかったのだろうか…。ちゃんとお金を取れてるところから見ると、詐欺ー!みたいな事にはならへんかった様ですが。斉藤さんの「…できる!!」に視聴者は90%以上が笑ったと思いますがいかがでしょうかね?斉藤さんって剣捌きが素敵ー!!収める仕草だけでもカッコいいー!仮面ライダーなのになぁ…(ぶつぶつ…)さて今日も土方歳三こと耕史君の美しい顔を拝見ーvv歳とその仲間たち(笑)つーか局長参謀副長その他が西本願寺でお話中のときに伊東さんね…、山南さんとはまた違った笑顔(というか微笑)でお寺の方に好印象を。終わった後に局長と副長にカメラが向きますけど顔に出てますね、二人とも(笑)で、廊下を歩いてるっていうただそれだけのシーンですら彼の後姿とか振り向く仕草とか…全て彼しか見ていないっていう僕って腐ってますね(自覚)ちらちら他の人も目に入ったりは多少しますが…。(特に源さん)基本は耕史君ですね。いえ、私が悪いわけじゃない!!そういう惹きつけられるような演技をする耕史君が悪いんです…!!もう立ってるだけで釘付け…(危ないなぁ)座ってる時でも釘付け…(末期だなぁ)谷さんと局長が廊下で養子君について話し合ってる(かなり一方的)ときもこう…ちょっと近藤さんとか谷兄の出方を伺って一言。この言い出しにくい憎まれる一言は土方さんの特権ですね。で、ひでちゃんと歳と総司の話。八木家の人と話してるときの歳はさり気無く笑顔でいつもそうだけど言葉遣いがいつもより丁寧でゆっくりした感じだなって思います。癒される…ひでちゃんのことを任される歳は大体わかってたみたいで。さすが皆のこと見てるだけのことはあるなぁって感じですね。特に総司は自分が面倒見るって言ったもんね(これ重要だと思うんですがね?どうでしょう?)相似が新で一番悔しく思うのって近藤さんは当たり前でもやっぱり土方さんな様な気がする。これはただあたしが歳が好きで死んでいったひとがみんな歳に結構深く関係してる…ともいえるけど何か私的に山南さんも総司も近藤さんって感じじゃないんだよな…。とまぁその話は置いといて。ひでちゃんあからさまに土方さん怖がってるよね。いややーって感じなのが手に取るようにわかる気がする。歳だってさ、こんなの言いたくないけどさ、総司の為なんだもん。この後のひでちゃんと総司の桜の下で別れるところで「あぁ、またひとつ話が終わったな」って感じがしました。一番最後の近藤さんが八木家の門を振り返って色々思い出すところも終わったね、ここからまた始まるんだって感じで。その効果として桜が散ってるっていうのが情緒あふれる感じというかなんというか。近藤さんが太夫のとこにいるときに太夫が「土方先生はほんまに近藤先生がお好きなんやね、ちょっと嫉妬しちゃう〜」って奴で萌え萌えしたのは私です。スミマセン…。だって…だって…!!近藤さんが土方さんloveでも土方さんは近藤さんlikeなんですよ。私の頭の中では。で、山南さんはー(ぶつぶつ…)スミマセン、ただいま戻りました。(萌えの世界から)っていうかアレですよね、(アレ?)何か皆さん山南さんのことを「女がいたから」みたいな風に思ってませんかね?この時代的に女性をそうやって上に上げるのはとても良いことだと思いますが、何かしっくり来ない…。いや、萌えの国からの伝言では山南さんは土方さんが…ガフッゲフ…(喀血)ス…スミマセン…。今日は萌え話が多くて…!!何しろ耕史君と総司のアップを真剣に見比べて耕史君の顔が綺麗だということを再確認してまして…。カメラさんありがとう!!耕史君の顔には一点の曇りも無かった!!更に油っていうのもまったくなかった!!完璧だよ!作り物ですか?(殴)さり気無く出てきた山南さんにときめきましたね。堺さーん!!今日は源さんの嘘が良かったですね。優しさと厳しさを兼ね備えた方です。いつまでも新選組をそういうさり気無さで支えてくれえるのを期待してます。で、佐之助の「あっ、そうだ。俺思い切っておまさちゃんに打ち明けてみようかな」「もう何度も打ち明けているではないか」「今度こそ本気でぶつかってみるよ」「いつも本気じゃないか」「そうだっ!当たって砕けろだよ」「何回砕けたと思ってるんだ」っていう人の話を聞かずに桜が散っちゃう所も最高ですね!桜大活躍です。
…っていうかお琴さんはいつになったら歳を追いかけてくるんでしょうか?
次回も耕史君を見るぞー!!